maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

恋人よ幸せ 僕があげよう

一日に二記事久しぶりだ! なんかちょっと違和感が…
というか塾疲れたうおおぉい


今日のタイトルはまた歌詞でっすウフ
さっき祖母がラジオ流しててちらっと聞いたんだけど、
すっごい良い曲が流れてきて聞いてる途中本当良い気分だった(´∀`*)
さっきいろんなところで検索してみたらその曲歌ってるお方
今日がお誕生日だた!ちょ、めっちゃびっくり!!おめでとう御座います!!
で、その曲の題もわかったので検索してみたらなんと40年前?の曲でした
40年前て!?でも良い曲は時が経っても古くならないんだなぁと思いました
そんなこんなで(?)今日のタイトルはその曲の歌詞の一部だたり


ようやく今日でテストも終わったので愛バトンの絵今早速描いてます!!
早ければ明日くらいににきにあげれると思う


今日はうれすぃ事がたくさんあって顔がにやにやしててホンマ自分キモイ(^ω^)
あ、そのいいことの中にテストは絶対入ってないからね!!(爆


∑(゜∀゜ノ*)ノ 
ぎゃあああ!!風車じゅんこさん,烏丸ひかるさんのお二人の方に
私のブログリンク貼って下さっている!!!即貼り返しさせて頂きました!
こここ、ここを見て下さっているならこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ティキン過ぎて報告に行けないという私(…
お次私信でっす


風車じゅんこさん>>
こんばんは~!先日娘僕様ではかわゆいお子さんを
描かせていただき有難う御座いましたvV
ブログリンクして下さっていたようで…!本当有難うございます><
先ほど貼り返しさせて頂いたのでご確認してくださると嬉しいです!
では、これからもよろしくお願いします(・∀・´*)



烏丸ひかるさん>>
初めましてこんばんはー!
以前からこっそこっそ烏丸さんのブログに行っておりました(笑
ここのブログをリンクして下さって有難う御座います!!
こちらも先ほど即貼り返しさせて頂いたのでご確認して頂けると嬉しいです!
では、これからもよろしくお願いします^^



同じような文面になってしまって申し訳ないです(汗
スピッツの曲聞いてるとすっごい癒されます、
この方たちの曲ってマイナスイオン出てるんじゃないか(ぇ
ま、正宗さんの声いいよね…憧れる。
スポンサーサイト
2007.04.11 / 日々 / TB(0) CM(1) /
焦げ臭い町の光が / maruあめ=P2 / うっは

COMMENT

風車じゅんこさん

こんばんは、こちらでは初めまして!風車じゅんこです。
いえ!こちらこそ、娘僕企画さんでウチの子を描いて下さり本当に有り難う御座いました!!
初めて拝見させていただいた時は驚きと嬉しさで興奮状態で・・・!!←ちょ、お前
可愛くて可愛くてメロメロです///大切に保存させていただいてます^^

うわぁあッ///リンク貼り返してくださってあああ有り難う御座います!!あわわわ///
無断で貼り付けてしまって申し訳ないです(><;;i-201(このチキン野朗め!!

あと、イラストや擬人化さん見させていただきました!かか可愛いです…´∀`i-178
これからもイラストや擬人化さん楽しみにしてます!

こちらこそ!キモい奴ですがこれからも宜しくお願いしますね^^*
では、失礼いたします!

2007.04.12(22:21) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/25-2f32d73a
HOME
Photo & Template by days*
