maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

のびたくーん

お昼とかは多分来れなさそうなので夜のうちににき書いとこう
今家の前の公園にあるでっかい桜の木数本が満開です(´∀`*
ちょっと散っているけどまだまだあれは満開だ
その公園秋にももみじが真っ赤になってこれも綺麗なんだ
多分めっちゃまえに写メにきで載せたかもしれないけど多分消した(オイ


風車じゅんこさん宅のキラリちゃん


昨日…あ、おとといか。
娘僕様で描かせて頂いた風車じゅんこさん宅のキリンリキ♀キラリちゃんですv
恋バナ好きなのがもうめちゃくちゃ可愛いです(人´v`*
すぐキリンリキとわかるようなデザインにもうめろめろです(…
描かせて頂き有難う御座いました~!


今ちょっと同盟作る事に憧れていたり。
名簿登録無しの方が参加しやすいんで個人的にはそっちのほうが好きなんですが、
どうしよう名簿登録つけたほうがいいんかなぁ(・A・
…もういいやその時考えよう(うわ

家のPCと私の携帯は変換機能がヤヴァい
PCはのびたくんて打ったら伸びた訓て出るし
携帯の方はにどげりって打ったら二度下r(やめろ!!


2007.04.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /
腹ぐるぐる / maruあめ=P2 / アンキパン~

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/22-f3118a60
HOME
Photo & Template by days*
