maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

両手でしっかり君を抱きしめたい 涙がこぼれそうさ

久々に歌詞題名ー、曲歌ってる人はいつものあのバンドウフ!
昨日は力尽きたのでにき書けませんでした、すいませんm(_ _)m
そんでもって今日は学校でした、わー今度は2組になった!
ていうかいつも思うけど階がすんごい微妙、1年の時も2年の時も。うっわー

ちょっと変なもの見つけたので載せたり>>磯野家の間取り<<
風呂って台所通らないと行けないのか…というか便所が遠すぎる気がする
でもこんなに狭かったっけ?なんかもっと広いんじゃないかな~とか思ったり
波平こんなに年いってたなんて知らなかった~(゜Д゜)海平兄さんが何歳なのかが気になる…


ぎゃー!!画面の前ですごいニヤニヤしちゃってすいません!!
バトン回ってきた!これちょっと気になってたんだウフウフ!
ゆずもちさん回してくださって有難うございます(*´∀`*)


夜塾から帰ってきたら追記しそう

---------

追記!!


横に貼っつけてある写メにきでも載せましたが、色違いジグザグマ出た!!
初めてポケトレで色違い出た!!PC画面みながらやってたもんで草むら光ったなんておら気づかんかった!
けど適当に入った所がそうだったみたい(*´v`*)
その後連鎖35で止まってしまったけどまぁいいや

ジグザクマ♂やんちゃな性格で体が丈夫・辛い物がすき

名前はまだ未定!今日か明日にマッスグマにしたる!
んでもってこの子で色違いやっとこさ全部で4匹になりましたー
うち一匹はGTSで流していたキリンと交換して頂いた子です^^
そういえば色違い、銀のときは全然出てこなかったな~。
ルビーんときも全く出てこなかったなぁ~!
んでやっとこさFRでペルシアン♀一匹出てきたという
色違いほしいからポケトレやりたいけど、なんかやる気でないーーーうっわーー


今からジクのレベル上げしてきまっす、目標は20!(低
2007.04.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /
るきんどー / maruあめ=P2 / (・д・)ノ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/19-f6367819
HOME
Photo & Template by days*
