maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

眠い(´へ`)

いつもと違って大阪じゃなく沖縄からこんばんは、亜草でっす
もうすぐやっと夜ご飯にありつけるウフウフ
話変わりますが、今大阪は桜が満開でものっそ綺麗です(*^ω^*
お花見したいけど今年は無理そうだなぁ…orz
私がここから帰ってきてもまだ咲いていてほすぃ(´A`)

飛行機今回あんまり揺れなかったんですが、私的にはがたがた揺れる方が好みだたり(爆
何か楽しくないですか!?昔は離着陸嫌いだったけど今はなぜか好き!
では短いですが失礼しまっす
明日は今日より疲れて帰って来るだろうなぁ(-_-;)
2007.04.03 / 日々 / TB(0) CM(0) /
あ,か,さ,た,なげわ / maruあめ=P2 / そろそろうえっへ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/16-4ea2e602
HOME
Photo & Template by days*
