maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

おJAL松

「おじゃるまる」を目を瞑をつむって打って変換したらこうなりました。おじゃるまつ!
ちなみに「おじゃるまる」を一発変換「おJAL●」になりましたよ(゜0゜)
一発変換でちゃんと出るPCはあるのかなあ。


第三弾! なんか今までのと色合いが違います、あれ・・・?
コクリラ夫婦第一子のクローナのちょっと成長したver.
あんまり変わってない

母と違い、旦那様のようなサラサラの髪希望。
小さい頃と変わらず負けるのが嫌いで勉強やら運動やら頑張ってると思います。
やっぱり昔と変わらずしっかりした子だといいですね!(・∀・)
そしてコラボっ子は描いていて楽しすぎますごめんなさい(*´Д`*)


夏休みは今のところ予定がぎちぎちではないので、たくさん出現できそう。
夏休みもうすぐだし、お題でも挑戦してみようかな!気軽に出来そうなもの。

・・・っていうことでやってみたいと思います!(唐突だな)
まあ、思い立ったが吉日って言うし・・・ね・・・?
とにかく途中で挫折しないように、10題から行こうと思うよ(・v・)
もう本当に気軽にやろうと思っているので簡単に線描いて色塗る~な感じですよ。
その辺はご了承くださいm(_ _)m
肝心のお題はこちらからお借りしようと思いまする。
で、宣言から早すぎる第一発目
1:わたしのおみみ
1こめ

なんかいきなりお題と絵が噛み合ってn
うちの子で耳に特徴ある子って言ったらリクイキの家系の子しか思いつきませんでした。
否、リクイキの家系しかいない・・・!今気付いた・・・!
向かって右が母親のキュウコン♀・イキ、左が長女で第2子のキュウコン♀・ナツ。
実はナツは既に旦那がいまして(!?)・・・、姉のもとから来たグラエナ♂さん。
というかリクイキの子で、上の4つ子は既に皆伴侶がいます。なんという家系・・・!
もとはFRカントーにいましたが皆シンオウにうつってきてます(*・ω・*)
さみしがりが異様に多いこの家族。


そうそう、テンプレ変えてみましたよ!今度はシンプルで。
では、また夜来ると思います(・ω・)ノ
2008.06.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /
晴れた空だ / maruあめ=P2 / トパーズ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/158-f853be05
HOME
Photo & Template by days*
