maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

トパーズ

今週は1・2回PCつなげる機会があったにも関わらず、日記書くほどの時間がなかった(;ω;)
こっちにたくさん顔出せない分、せめて写日記の更新率をあげたいなあ。
これから平日は不定期に出没、土日は顔出せると思います・・・多分orz
で、なんだかんだ言ってたらもうテスト一週間前をきってるorz
最近忙しくはないんだけど、充実してるわけでもなく、何か回りに流されるままに生きているような気がします
楽しい事は楽しいんだけど!でも、充実した日々ではないなあと漠然と思う。

絵持ってくるって行ってたのに持ってこれなかったよ!(;ω;)
次こそは・・・って言ってもテスト近いのでちょっと無理な気が・・・。
話は変わりますが高校生になってからタイピングが前より早くなりました。前よりは正確に打てるようになった・・・気がします(・v・*)
情報でタイピングテストとかあったからなあ。
まぁ、でも元が遅いのでそんなに変わってませんけども!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

24日は亜紅亜さんのお誕生日でしたね!
メール送るの遅くなってしまい&あんまり長くなくてすいませんorz
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m


先日携帯でうちの学校の友達のHPとかいろいろ行ってて、
とある同じ部の男の子のぼやき見てて、かなりイラつきました。
死にたい言う奴は死ねばいいんだよ^v^軽々しく言わないで欲しいよ(・ω・)
生きたくて生けない人もいるのにね。
この一件で嫌いになりましたよこの人。あー、これから迂闊に話しかけないでおこうと。


最近  テレビで  あなごさんの  声を  よく  聞きます
遅咲きタイプか!お名前知らないんだけどね。


毎度ぼやいてますが、夏休みは遊びまくりますよ。
部活の行事にオーサカキングとかお祭りとかいろいろ、ね!
ジャンプのイベントもポケのイベントも良いのがあれば行きたいのですがね・・・!
お田区(無駄に伏字)な面は内緒なので、行く人がいないのが悩みです(´・ω・`)

efigoのほうには明日顔出したいと思います(^v^)
2008.06.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /
おJAL松 / maruあめ=P2 / 白い紙

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/157-ab30b487
HOME
Photo & Template by days*
