maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

苦し紛れ

もう土曜日ですか、何か色々とショック受けますうわあ
昨日おととい日記書いた感覚・・・!
現社の授業でPCは触っているので、タイピングの感覚は一応失われていませんが、
文章の書き方がわからん・・・!重症だこれは(´・ω・`)

絵も描きたいんですが、マウスの調子が悪い悪い。
線がガタガタガタガタ・・・、描いてたらいらいらしてきてマウスつぶしたくなる(ウワアアア
何が原因なんかな?そろそろPCが疲れてきたからPCで絵描かずに、
しばらくはアナログ絵を携帯で撮ってのせろってことかな、ああもうわけわからん


最近どんどんゲーム離れが進行してますorz
完全に離れる前に一度だけでいいかたファイナルファンタジーをやってみたい
ああいうちょっと(私からしたら)大人っぽいゲームには手を出した事がないので(・ー・)
手始めに中古屋でも巡ってみようかな、学校帰りに。でもめんd(蹴
私のいっている学校は家にめちゃくちゃ近いので、遅刻しないのはいいのだけれど、寄り道ができないのが難点ですorz
でもこの距離で嫌になってる私は馬鹿ですかそうですか(^ω^)(^ω^)


拍手もいつも有難う御座います・・・!こんな奴が拍手なぞもらっていいのか!
昨日やばいくらいにへこんでしまった。友達にも心配かけてしまって、
塾の先生には励ましてもらって。ここで呟いても届かないけど、本当に有難う御座います。
でも周りに迷惑かけたことが本当に申し訳ない。情けないな自分。
自分が考え込まなきゃいいことなのにねー。あーでもいい加減猫かぶんの嫌だ
ヤ●ーの星座占い全然あたっとらんな。もう頼らんとこ。


それと地震があったようで・・・岩手県に住んでいる方々、大丈夫でしょうか?
地震ほど怖いものって無いような気がします(;_;)
2008.06.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /
誰かがバケツひっくりかえした / maruあめ=P2 / 「初めまして」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/154-5757f135
HOME
Photo & Template by days*
