maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「初めまして」

こんばんは、初めまして!ゆさぎなです!・・・・・

もうこう書いても良さ気な雰囲気
これが6月に入ってか初めての日記だとは・・・。いやもう、本当にすみません。ごめい・・・
オフがちょっと忙しくなってまして・・・、でも写メ日記はぼっそぼそ更新してまし・・・た、よ・・・
・・・とにかくその、自分の怠けが原因です(イッチャッタ
ケッキングにでもなればいいんじゃないかというくらい、記事書くの怠けてました。ごめんなさい・・・

PCってはまってしまうと無くてはならないけど、一旦離れると触らないで生きていけるものですね
でも学校行事も一段落ついたのでまたはまりそうな予感・・・
ネトゲもしたいし、チュウ絵も描きたいし、やりたいことはたくさんあるのに時間が追いつかない!
とりあえずチュウ絵に手をつけようと思います(・v・*)


ウェブ拍手も正直こんな日記更新してなかったから押してもらえてないだろうなーと思ってたのに、
解析画面が!解析画面が!青いバーがたくさんある!
皆様のおかげでうちのウェブ拍手解析画面はとても潤っています(^▽^)
本当に嬉しいです、有難う御座います!!
観覧者様、拍手押して下さる方々には本当に感謝しています。大好きでs(蹴


efigoのほうも全く更新してなかったので、今から日記書きに行こうと思います
ネタはもりもりあるのにPCの電源入れるのさえ面倒だという、相当な末期症状
1週間に3記事以上書きたいなあ・・・絵日記も消えない程度に1ヶ月に1度は描きたい


今日はこのへんで!
明日髪きりに行くぞー\(・∀・)ノシ
2008.06.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /
苦し紛れ / maruあめ=P2 / 底から

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/153-21a3401b
HOME
Photo & Template by days*
