maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

底から

「心の底から」のフルをやっと見つけ出したのでずっと聞いてます
「オーバードライブ」はすぐに見つかったけど「海とピンク」がなかなか見つからん・・・
知名度でいえば海とピンクのほうがちょっと上だと思うんだけどなあ


すっごい頭がぼーっとする・・・
部屋の片付けとかその他いろいろやりたいことあるのに体がついていかない(笑
今の年齢でこれだと先が危ぶまれる(´Д`;)とにかく動こう。
とりあえず頭を目覚めさせるために昨日新聞から切り取っといたクロスワードでもやってこようかな

全然知らないおじいさんとその人の孫の女の子に自宅の自転車2台とられたり、
何かすごい方法でピアスをあけているところを見てる夢を見ました

ずっと真横から見てるのに普通にシャーッと盗られました。んで返してねといったら返してくれました。
そのあと家に帰るとメリカ~ンな警察官が人工雪を持って家に来てくれてました。
ピアスは・・・言わないほうがいいと思う。またもやピアスあける現場に私が棒立ちしててずっと見てました
んであけた人にインタビューをしてるところをまた棒立ちで見てました。怖っ!自分怖っ!
そんなにあけたいのか自分・・・。
実は私、耳のピアスについて少しばかり思い出があるけど、あえて言わないでおく(´ω`)
自分でもあのときの自分は馬鹿だとすごい思うし人に言いふらす事じゃあない!恥ずいしね!


テストいくつか返ってきました。かえってこんでいいのに
前よりあがったのもあれば下がったのもあり。
順位はどうだろ・・・理科が目も当てられないような点数ならば前の順位以下も考えられるかなあ
うわああ考えたくないい
とりあえず今返ってきてる教科は大体予想内の点ばっかだった



気付いたら今日で5月終わりか!早い、早すぎる
結局オンオフ合わせて絵ほとんど描いてなかったような気が・・・。
来月はPCの調子も良くなってきた事だし、もうちっと頑張ります。ええそれはもうこうもりの如く夜中にいろんなサイト様を飛び回っていろんなお子さんを描かせて頂こうと。
2008.05.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「初めまして」 / maruあめ=P2 / いごぼう

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/152-5e7279b2
HOME
Photo & Template by days*
