maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いごぼう

題名はただ単に今日の記事が151個目っていうのをもじっただけです


今日のテストの出来は・・・普通かな。でも絶対に間違ってるやんって箇所が何箇所かあった
2年になったら何の選択科目にしようかなー美術ははずせないとして、国語の小論文がしたいのですが英語(ほぼ英会話)も捨てがたい。うーんあの大学の試験にリスニングあったっけ?
でも学校の英語ってあんまり入り込んだところまでやらせてくれなさそうなので、ここは国語を取るべきか。
多分国語取るだろうなー。今度大学の資料取り寄せてみようと思う。


今本当に腹がすいてて気持ち悪い
何か手間かけて作ろうと思ってたけど、午後から部活なんで無理だな´0`
今一人なんでいいとも見ながら山菜なんとかっていうカップ麺でも食べときます。うわ寂しいw
その前に部活何時からなんだろう。
テスト期間は部活無いので久々の部活だと思うと嬉しい。けど何時から何ですか…(・ω・)
部活が無かったら本屋に今日もまた寄ろうと思ってたけど無理っぽい。


チュウ絵昨日一枚完成しましたvv
あと一日だったとはいえ、テスト期間中に何やってんねんって話ですよね(^ω^)
ペン入れして色塗ってるところでなんか気に入らなくて没⇒次はペン入れたがなんか気に入らなくて没⇒三枚目でようやく完成!
上の文章見てると神経質な奴みたいに見える。実際はその真逆ですよ。単純単細胞
大好きなあの夫婦チュウ絵は絶対に描くつもりです(・∀・)
・・・となると送らせて頂くのはもうちょっと後になりそう・・・orz

2008.05.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /
底から / maruあめ=P2 / さまーびー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/151-9839e987
HOME
Photo & Template by days*
