maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さまーびー

テストが一時間だけだったので学校帰りに本屋寄ってきました
「脳の右側で描け」っていう本が欲しかったんだけど、こういう美術系の本は全然売ってませんでしたorz
んで、他に小説・・・じゃないなあ、なんていうか、軽く論混じりの本2冊買って来た。
最近活字離れがすごいのでとにかく気になる題名の本見つけたら即買おうと思う
とりあえず有名どころからかな・・・。本当は人間失格欲しかったんだけど これも売ってなかった
店はでかいのに品揃え悪い´0`どこ見てもファッション雑誌ばっか! 
あと小学生テキストとかズラーーッって並んでた。高校生用のテキストあったら買おうと思ってたのに。

また今度別の本屋行こうっと。


ルノワール展に行きたいなあと思う。大阪⇔京都なら近いしチケットも意外と高くなかったし。
7月半ばまでやってるらしいので、行くとしたら学校の行事も落ち着いた頃の来月の中旬~下旬くらいかな?
ルノワール親子についてはテレビの特集で見ただけなので全くの無知なのですが、展に行く前にウィキペディアで検索してみようと(´ω`)
ウィキペディアは本当便利すぎる。大好きです



気が向いたら追記しようと思う
2008.05.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /
いごぼう / maruあめ=P2 / 外れの

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/150-46675307
HOME
Photo & Template by days*
