maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

こっちへおいでよ かかっておいでよ

昨日の夜居間のソファーの上でうっかり寝てしまった・・・。
ナイトスクープ見ようと思ってたのに何故皆起こしてくれないんだ(←最低

いつのだろう・・・


これいつのかなあ、ブロペが飛び出してたので面白がってスクショしたのは覚えてるけど´0`
まあブロペもたまには外に出たいときもあるよね!
ブロペ可愛いよ皮いいよ。(誤字!)
そういえばうさぎで思い出したけど、最近のスピッツのCDのジャケ描いてらっしゃる福田利之さんのペンケースがあるらしい!
・・・と聞いたので探してみたら可愛いウサギのイラストのペンケースが(*´∀`*)
でも色が淡いから汚れたら嫌だし、猫のにしたほうがいいかな?
どっちにしろ可愛すぎます、絶対買ったる・・・!

今日efigoに入会してきました。とりあえず名前は「ゆさぎな」で登録~´v`
紹介メールを送ってくださったうめちよさん、本当に有難う御座いますvV
コミュニティとか参加するの楽しみだなあ!18になったらmixiにも顔出したいけど。

今回のテストで良い順位取れたらスピッツのファンクラブに入会しようと思います。
やっと!1年以上我慢したって!ていうか上の条件が幼すぎます(´ω`)

================スピッツ================

こ の 曲 は本 当 に 名 曲 
惑星のかけらとか、初期のアルバムはキラッキラ光る曲ばっかだと思う。
今のアルバム曲もいいけどね!皆良い曲ばっか!  ・・・と い う か 、
今日のお昼聞いたオーバードライブが頭から離れませんどうしたらいいですか
================スピッツ================

今日は9時前にバイト終わった。今日でおさらば!店長超機嫌悪かった!
私は今日全然関わりがなかったけど本当びびった。やめるときの電話面倒だろうなー
今日はこれで!
→more
2008.05.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /
きっとこんな世界じゃ / maruあめ=P2 / 今の君が恋しいから

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/147-06a1b93f
HOME
Photo & Template by days*
