maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今の君が恋しいから

昨日ニュース見ててジョジョがなんたらかんたら~って言っててびっくりした
ジョジョ読んで見たいなあ!そういえばケンコバさんが好きって言っていたような気がする
今私が全巻読んでみたいと思っている漫画は⇒マサルさん・ジョジョ・銀魂・ワンピース・ミスフル
ジャガーはあえていれません(^ω^)え、だって今年中に全巻揃えるつもりだから(^ω^)(^ω^)
で、なんで全部ジャンプ な ん だ

今日の数Aのテスト一問間違えた・・・
ああこれでトップの夢は絶たれたorz満点いなかったらまだ望みは・・・あるけれど!
いいよ、数Ⅰと総合学年順位で上位めざしたる!
3年になっても欠点なんて言葉は視野にいれないつもりです。
まあ今から欠点とってたらどんだけやばいんだ私って話だ。

早すぎるかもしれないですけれど、明日で今行ってるバイトやめようと思います(´・ω・`)

聞かされても無い事注意されたって知りませんって。
第一にすごくいい加減。あんな店、客としてでも行きたくないよ。
何日も行ったのに給料もなんでこんな低いの(;ω;)

はっきり言って私は将来ここから離れた大学に進学しようと思っています。
今住んでいるところから近辺の大学に通学も出来るんですが、自分に合う学校が・・・ない気がする。
他の地へ進学するならば生活費もたくさん必要になってるし、関西圏でもいいのに
別の土地の大学に進学したいといっているのは私の勝手な希望。
今のうちからちょっとずつ稼いで私の少ないお金でも資金の足しにしたいと思ってます
どう転んでも家が金に困っているなんてことじゃあないけれど、いつまでも親のすねばかりかじっていたくないので


今のバイト先、自給は良いし家から近いんだけど一日の労働時間がかなり短い
しかもいい加減だし。あんなバイトと名ばかりのところは 無くなればいいよ。



そろそろPC自重しないと・・・
2008.05.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /
こっちへおいでよ かかっておいでよ / maruあめ=P2 / 離れない瞳

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/146-8c613760
HOME
Photo & Template by days*
