maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

離れない瞳

今日のテスト英語が意外と出来た、国語は・・・うん(^ω^)
明日は待ちに待った1個目の数学!今のところはめっちゃ簡単なので早くテストしたいだけなんです
現社はもういいよ本当に。全然勉強してない。

あーやる気なくした!記事全部消えた!めっちゃへこむ。

テスト期間が終わればものすごい溜まってた別館の更新もしたいです(´ω`)
改装とかもしたいんだけど如何せん時間に余裕がない。
最近絵を描く事からも遠ざかっているような気がするのでテストが終わればガリガリ描こうと思う
思いがけない臨時収入もあったことだし服も買いに行きたい!
とにかくテスト終わったら最初にチュウ絵を完成させたいです。

うめちよさん本当ですか!有難う御座いますvv
良ければ是非送って頂きたく思います…!お時間のある時でいいので^-^
それとHEPの大盛りパフェのところ、私いったことあります(笑
店内がちまっとした可愛らしいお店じゃありませんでしたか…?違ってたらすみません;

今から塾行って帰りにコンビニよって習字行って…夜ご飯か。
勉強はご飯後になりそうだなあ´・ω・`
2008.05.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /
今の君が恋しいから / maruあめ=P2 / むしろ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/145-1784ead9
HOME
Photo & Template by days*
