maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

毒になる前に吸出しておくれよ


ざがーさん

娘僕さんですってきなお子さん見つけて描いてたけどPCの調子が悪くて途中で止めた´・ω・`
最近PCの調子が悪い、上の絵描くのにもかなり苦労しました´・ω・`´・ω・`
これは勉強しろということですかそうですか´・ω・`´・ω・`´・ω・`


昨日の日記読み返していまだに夢見気分。でも現実なんだよなあ。
自分でも信じられない!マーキーさん大好きだ´v`*802スタッフさん大好きだ!
でもその2日後には自転車でこけるし(パンツの膝部分破けるし)不幸もちょっとずつ舞い降りてきてます
最近生傷が絶えないけど(自分の不注意:周りの自己中行動=5:5)、
木曜日の夜のマーキーさんと話せた幸せな出来事に比べたら全然重たくないね!
最新ジャガーも読めるし幸せ事だらけです。
------------------------------------------------------
いきなりだけどはる

遥 か は 名 曲
ファンじゃなくても聴いてみて下さい涙腺がひどいことになります
------------------------------------------------------
今月はこなくていいテストが下旬に来る。・・・前よりは絶対順位上げたる!
数学とか今のところ簡単なので目指せ5位内!あ・・・10位内にしとこうかな・・・(気弱い
総合順位は出来れば 前の順位-7 以内にしたい。周りのレベルによってかわるかな・・・

しかし英語と現社が心配で心配で。ごめんなさい投げ出してもいいですか
そういえば私、中3んときの内申、5教科の中では国と数が同点で良かったというわけわからん成績の持ち主です


某方にチュウ絵送らせてもらうのは6月頃になりそうだorz
今のところ封筒に入れようと目論んでいるのはチュウ絵+α。
私、描くのが遅いんです。じーっと構図とか考えて、気付いたらもうこんな時間とか
その割りにひねった構図は描いた事ない


手書きブログ始めようかなー周りの皆さんに便乗して。
mixiとかああいうコミュニティも、ものすごいしたいけどmixiは年齢的に無理だなあ。
mixi抜きで考えると有名なのってefigoかな?一度でいいからやってみたい。


そろそろ自分の部屋の定期掃除をして、勉強にうつろう
2008.05.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
小さな箱に 君を閉じ込めていた / maruあめ=P2 / めいる

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/142-6d533970
HOME
Photo & Template by days*
