maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

めいる

ここのブログ開こうとしたら「ページを表示できません」ってでてきて本気であせった
久々に嫌な汗かいたなあ!
これからブログが知らん間にケサレターウソーってなったら冗談では済まないのでパス変更しておこうっと。


木曜の夜に心臓飛び出そうな出来事がありました。
いや、その現実で心臓は飛び出てないですけど、たとえですよ。

マーキーさんから電話かかってきた

木曜日ちょっと(1日2日くらい)ご無沙汰だった802きいてて、
ミドリ(バンド名)のバッグ3名様にプレゼント!に応募したら当たっちゃったという 

当たった人にはマーキーさんから番組中に直に逆電ということだったらしく!
1番目の人は電話に出たんだけど、次、その次、そのまた次の人が電話に出ない。
そ し て 私 に 回 っ て き た と い う
ミラクル・・・心臓飛び出た! あ、いや、その現実で心臓h(ry
よく考えたら近畿&四国に私の声が流れたと言う事ですねうわあああ
しかもソニックスタイルの時間帯って一番きかれてる時間帯じゃんはずかし!

あああもう興奮しすぎて何喋ったかおぼえてない!
マーキーさんに「ミドリトートは何トート?」て聞かれて、
興奮しすぎて回らない頭で「エロティック」と答えれたのが奇跡

3名様限定のに当たるって今までの運の悪さはこれのためにためてあったのかな
今年の運は全て使い果たしたか?いやコレはこれから運が上がっていく知らせですよね´v`←+思考…

ていうか802大好きだ!!最高の入学祝いをありがとう!
あの人気ラジオ局に関われたという事が嬉しい。まじありがとう


web拍手も相変わらず本当に有難う御座います!大好きです´v`*
毎度同じ台詞だけど、本当に感謝してますよ。めっちゃ嬉しいです。

土ダメ見たいのでここで切ります、追記あるかも
ていうかこれからもっと更新頻度あげたい。絵たくさん持ってきて、文いっぱい書きたい


昨日携帯から日記書いておくったのに反映されてない・・・
--------
今頃反映されとるよ昨日の記事!
2008.05.17 / 日々 / TB(0) CM(0) /
毒になる前に吸出しておくれよ / maruあめ=P2 / ファンキー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/141-301217a4
HOME
Photo & Template by days*
