maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

一緒だびっくり!

さっき気づいたけどオレスカバンドのサキちゃんと誕生日一緒だ(´Д`*)
そういえばオレスカバンドハリウッド映画に出るんですねー!どんなんか気になる
話変わりますがなんか意外に1/12生の人って多いんかな?
レミオロメンの藤巻さんも一緒だし…

そういえば設定ページにリクの設定画UP(・∀・)
はぁ、最近やっと少しだけピクシアに慣れてきました~。
最初の頃すっごい使い方してたしね…!あんな描き方してたなんてほかのお方には言えない!

昨日やっとリク家全員連れてこれました!
10人兄弟で上4人は4つ子なんですが、その4人皆個性一緒だった(゜∀゜)
しかもその個性母ゆずりの「ねばり強い」!
すごいねコレ!で、あとの6人中2人はリクの個性の「喧嘩が好き」が受け継がれてました(笑


この数日の間で2つもコラボできておらもうめちゃくちゃ幸せです
思えばうめちよさんにもゆうさんにもヒコザル渡したな自分(オイ
それとゆうさんから頂いた化石、復元したら♀っ子アノプスでした!
うわぁ♀アノプスなんて貴重だ!有難うございますウフウフ!!

急ですが明日から旅行で沖縄行ってきます
あ、モブログだけどちゃんと更新しますよ~!!




…実はまだコラボしたいな~とか思っているので、
どなたでもお気軽にお声かけて下されば激しく喜びますvV
ティキンな私はお誘いに行けないので(オイ


2007.04.02 / 日々 / TB(1) CM(0) /
そろそろうえっへ / maruあめ=P2 / 公式サイト様へのリンク

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/14-558998cd

オレスカバンド

オレスカバンドオレスカバンドは大阪府堺市出身の6人組スカバンド (音楽)|バンドである。2003年結成。2006年にデビュー。所属レーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ内のTERRY DOLLAR RECORD$(事実上の個人レーベルである)。所属事務

希の記録 2007.04.06 05:47
HOME
Photo & Template by days*
