maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

何週間前から、いとこに一週遅れでジャンプを頂ける契約を結んだので
最近は最新のジャガーがリアルタイムに近い状態で読めるので嬉しいです

それよりも毎週連載ってかなりきつそうですね。描き貯めしていらっしゃるのかなやっぱり?
こち亀の出ている本の巻数がやばい事になってびびった。100をゆうに越してる・・・!
長年漫画を描き続ける根気と読者を飽きさせない能力にはびびりもんです。
なによりもジャンプは漫画家さん皆様絵が丁寧ですごい


今日は久々の丸一日休日でしたが何も出来なかった
ある程度予定に追われているほうが何でも出来るんだなと再認識

チュウ絵もペン入れのところでとまってる!寝る前にちょこちょこ色塗りやろうと思います
自宅っ子を描いてるとき以上に他所のお子さんを描かせて頂いてるときはテンションが上がる
CGだったら修正きくけどアナログ絵は修正きかないという難点があるけど、
原点はアナログ絵なのでやっぱりアナログ絵描いてるほうが楽しいです。
コピックも最近お遊び程度にしか触ってないな・・・。
最重要色の肌色が切れてるもんだから絵を描こうにも何も出来ない

一足遅れましたが新機能使ってみた
snap_minagusa_200850214451.jpg

こ れ は ひ ど い 。何だこれ。ペイントで描いたみたい。
水色の楕円に噴水・雨雲2つ・黄色いひし形・黒豆二つ
これだけで絵が描けますさあ皆も挑戦してみよう(黙れ

明日は遊びに行ってからバイトだー
2008.05.11 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ファンキー / maruあめ=P2 / くない

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/139-987e9901
HOME
Photo & Template by days*
