maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

くない

3日もあいていた・・・!もう不定期更新の5つの感じが似合うブログになってきてます
学校も部活も相変わらず楽しくて!

前日載せたあずまおうの絵を色変えて遊んでました
青い。  きいろい。

並べると・・・なんか・・・きm(蹴
色変えて遊ぶのはたのしいですね!
そういえばsaiも使えなくなったらしいのでそろそろピクシアに戻ろうと思います。
saiもお世話になったけどそれ以上にピクシアにはお世話になってます。

拍手もたっくさん有難う御座います!元気もりもりになります
メッセージの返信はブログ内でしますのでお気軽にどうぞ!

地元の図書館に行って勉強したいとかなり前から思っているのですがなかなか。
フットワークが軽くないというわけではないけど、どうにも図書館には足が向かねえです
明日は久々の休日なのでずっと描きたかったチュウ絵を!´v`*
どのお子さんお借りしようかな!やっぱりあの夫婦(ヒント:ドンチル)ははずせない
とにかくいつもお世話になってますのでたくさん送らせて頂きたい・・・!


最近心の支えになるものにウェブ拍手の存在が大きくなってきた


追記は見ないほうがいいですよ
大体がオフのことの愚痴。ここしか捌け口が無かったんですorz
ブログかいてると癒されます。
→more
2008.05.10 / 日々 / TB(0) CM(0) /
/ maruあめ=P2 / ちょっと君を見て 海を見て

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/138-bc2c3d4c
HOME
Photo & Template by days*
