maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ちょっと君を見て 海を見て

約1週間にPC触れた!携帯日記のほうはぼそぼそ更新してましたが。
やっとお返事も出来る´v`

私の部屋に新しいコンポが!
最初見たとき電子レンジかと本気で思った、いや本当に。
その誰も持っていないような見た目に惹かれて即決定。(いわゆる一目惚れ
私にしては珍しく白に。日焼けに気をつけないといけない子です
シルバーがいいんじゃないと言われても頑なに拒否拒否。
最近新しい家具?がたくさんやってきたので部屋を片付けようと思うのに全く進まない。
頭の中では今日中にしようしようと思っているのに行動に移せない…´0`
現に今PC触ってるし!頭の中で思っていてもそれを行動に移すのは難しいものです。
あ…、「思っている」のところ「想っている」でもいけるなあ。ていうか何事もこれにあてはまりそうな感じ。

相変わらず毎日ベースべんべこべんべんならしてます。ジュン市可愛いなあ。(またそれか
指でもいいんだけど、あとあとどっちでも出来るようになりたいからピック使ってます。
ショッキングピンクと明るい黄緑のピック買ったけどほとんど使ってないなあ。
現在愛用中の黒が行方不明になったり、めっちゃすり減った時にしか使わないようにしようと思う。
スライドが・・・好きです 全音符より8分音符が…好きです

うめちよさんメール返信、ご丁寧に有難う御座いました!
チュウ絵、出来れば今月中に送りたいと思っております´v`*
どの子を描かせて頂こうか画面の前でニヤニヤニコニコさせて頂いております(・・・
おなじみの夫婦共演チュウ絵ももちろn(蹴

ここさん私信有難う御座いますvv
何たる偶然!運命を感じました(…)。想像していたよりもあの曲…簡単ですよね(
そして、バトンでも可愛いあだ名付けてくださって有難う御座います!
お互いベース頑張りましょうね´v`*


久々に絵描いた!
アズマオウ♀

忍のアズマオウ。名前は最初ツバキにする予定だったけど、結構かぶるような名前なので改名・・・しようと思っていたけどこの名のままシンオウに連れて来ちゃったのでもういいや。(長
意地っ張りで気が強い。かなり怖いです。
もっと濃い化粧できつい顔にしたい。現実にいたらちょっと怖い感じに・・・したい。

Hさんの実演会にこそこそ反応してました。
畜生、住んでいる場所が近かったら…  あと金と時間があったら…(ものすごく痛々しいです
遅くなりましたが、お疲れ様でした…!


拍手もいつもいつも有難う御座います!!
嬉しいとしかいいようがありません。日記かいていない日でも押してくださって感謝感激!
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします

いい加減部屋の片付けに戻らないと。
スポンサーサイト
2008.05.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /
くない / maruあめ=P2 / かなり久々

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/137-25a15b08
HOME
Photo & Template by days*
