maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぴよ彦!

20080428211609
携帯から失礼!
今日はちょっとパソコンのほう触れそうにないので。
前々からものすごい欲しかったこの↑本がやっと今日買えて満足´▽`
ハイスコアも好きだけど、これも大好きです
ちなみに私はハマーが好きですよ
いや,その…ああいうのが好きっていうわけじゃあ無いですので

うすたさん大好きだ!いつかは全巻揃えたい
マサルも全巻欲しいけどどうにもこうにも金が追いつかない
最近出費が酷いもんでうわわあ

そういえば土曜日にベース買いに行ったんですが,良い色がないいい
でも日曜日に遊びに行ったときに一目惚れしてしまう色のがあったのでキープしてきた
ジャズベースはいい色が無かったし,音の変化なんかは今の私にはどうでもいいので普通のを買おうと

明日はキープしてた楽器買いに行って,服も買いに行って,夕方からはライブに行く
…明日の予定どう組めばいいのだろう。予定詰めすぎたー!
ライブ,始まるのが遅いから帰ってくる時間が遅くなりそう
2008.04.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ソルボンヌソリマチゴダード / maruあめ=P2 / めり

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/134-91f4caf5
HOME
Photo & Template by days*
