maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

素晴らしかった君に恋してた僕のままで

どうせ弾くなら歌詞くらい全部覚えたいから、今もしもばっかり流してます
まだこれとは正式に決まってないのに(・・・

ベース、今週末くらいに買いに行こうかなと。可愛い感じじゃないのがいいなあ
紫とかそこらへん。今使ってる携帯の色(薄い赤の赤紫)みたいなのがいいです
曖昧な色よりはっきりくっきりした色がいい。

バイト決まりました´▽`こっちには書いてなかったけど実は月曜に応募の電話かけてました。
今日面接だったんですが・・・店長怖かった^ω^ 終始緊張しっぱなし。がたがた震えてました

■面接にて。
店長「キッチンか接客、どっちがいい?」
私「滑舌がよくないのでキッチンのほうがいいです」
店長「じゃあ接客から始めようか」
えっ・・・聞き間違いですかあれ。
ということで接客から始まる事になりました。私なんかが働いたら店潰れるぜ(・・・
やれるだけ頑張ってみます。
ちなみにGWあとから入る事になりました。これで来月金欠になっても生き残れる!(多分

----
今日はもう寝る。課題やるのめんどくさいので明日の朝に回そうと。
最近このパターンが多いなあ・・・ちょっと早起きになって自由時間が出来るようになったので
追記はテストの結果、帰ってきたのでね。見ても何の特にはなりません。
→more
2008.04.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /
めり / maruあめ=P2 / そんなんじゃなくて

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/132-32a55a3d
HOME
Photo & Template by days*
