maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

そんなんじゃなくて

なんだかラッドのもしもをやりそうな方向に向いてる
いい曲なので私は大賛成!でもいつか必ずチェリーはやろうね皆(…
ラッド、無名時代から名は知ってるのに曲自体をあんまり知らないという最悪なパターン
これから今まで以上にもっと聴こうと思います。とりあえずメジャーなものから徐々に。
あーでもスピッツの曲聴く回数にはかなわないだろうな(えっ

ベースは今週中に買いに行くつもり。何色にしようかなあー

今週は久しぶりに1週間日記書けた!書く時間帯は遅いんですけれどもね。
相変わらず学校は楽しいです。部活の先輩たちも面白いしとにかく楽しいです´v`
あ…そういえば。英語テスト、うわあああーーってなりました。かえってこないでよかったのに^ω^
いっ、一応点数と順位は上のほうですがうわああああ
でもどの教科も予想以上だったのでまあ良しとしとこう´ω`

バンプの次にアジカンを好きになる流れはよくある気がする。
私はバンプにそこまで深みに入ってないのでよくわかりませんが、回り見てたらそんな感じ
とりあえず私はこのバンドさんが本レールじゃないです。
本 レ ー ル は ず っ と ス  ピ ッ ツ で す 

うめちよさん、お私信有難う御座います!
メール、無事届いたようでよかったです~^v^
新生活が始まったばかりでまだまだ忙しいとは思いますが頑張ってください!

じゅんこさんもコメント返信有難う御座います!
ひよめきちゃんのイラストを拝見した瞬間にいてもたってもいられず、
勢いでコメントをしてしまったので文章がところどころおかしかったかなと…すみません;
改めてコメント返信本当に有難う御座いましたvv
じゅんこさんも新生活、いろいろと忙しいとは思いますが頑張ってください!


今日12時までに寝たいなあー。ギミギミック
2008.04.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /
素晴らしかった君に恋してた僕のままで / maruあめ=P2 / スコア

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/131-9a4877e1
HOME
Photo & Template by days*
