maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

スコア

最近前以上にスピッツにはまってます
どこまでいくんだろ、このはまり。底なし沼です。

いろいろありましたが今日メンバー決まりました。私はベース!JさんとCさんと一緒です´v`*
ボーカルの子に「ベースが上手かったら他のメンバーも上手くなるらしいよ」みたいなこといわれた
え、私責任重大^0^プレッシャーかけないで^0^やれるだけ頑張ってみるけど。
心斎橋あたりに結構でかい楽器屋さんがあるらしいのでそっちのほうまで出向こうと思う。
近いところにもあるんですがその店近辺あんまり行かないので場所覚えてるかな…

バイト早く始めんと・・・!今月の出費がやばいやばい。
楽器はなるべく早めに買いたいし、新しい服と靴買いたいし。
上にあげたものは買えるぽいけど、買った後がかなり貧乏になる´0`
うわ早くバイトしないと。ああああ早くしないと!(2回言った
折角バイト出来る年になったのに他人にねだるのは自分的に嫌なので自分で買いたい。
だらだら過ごしたくないけどだらだら過ごしてしまう駄目人間なのでキッツキツにバイト入れたい。
まあその前にまだ応募してないんですがね!さっさと行動に移せぼーけ!

802リスナー、いたことはいたけど、過去のリスナーでorzってなった。
今も聞いとってほしかったー´0`ああまた探さないと。
リスナーは絶対にマーキーさんは知ってると思うけど…。皆DJさんの名前とか気にするのかなあ
DJさんの名前知らない子とか、802の事知らない子とかだったら一緒に行っても楽しくないし…。
ロキノン系とか802系の音楽が好きな子じゃないと。でもいるかなあ´ω`

理科のテストが今日じゃなかったみたいでよかった。
…でもあれ思ったより苦労して覚えるようなものじゃなかったなあ。
もっとしんどいものかと思ってた。あー期待はずれ。というか興味があるからすぐに覚えれたのかな。

国語の課題やらんと…!今日はリンカーン!
2008.04.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /
そんなんじゃなくて / maruあめ=P2 / ぴよひこ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/130-3e2b7642
HOME
Photo & Template by days*
