maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ちょっといじっただけ

ちょっといじっただけやのに!設定ページUPしてる子達のページ表示されないんですけど!
ファイル整理しまくったのが駄目だったのかそうだったのか
うわーどうやって直すのこれ!?
と言ってるうちにいろいろいじったら直りました
設定ページにリオUPしてアスカのところも設定文いろいろ変えました
あとドルの設定文もちょこちょこ付けたしたり

お昼もうとってもはぁはぁな事があってね!!
今日ゆうさん宅のエンラ君とドルが結ばれましたウフウフ!
こちらのお願いで子供6人にしていただきましたvV
絵茶ではウフウフとかその他もろもろキモイ発言すいませんでした(´Д`;)


-------------------

父:サンダース♂エンラ君(ゆうさん宅)
母:レントラー♀ドル(拙宅)
┌次女:コリンク♀ 図太い性格で考え事が多い・すっぱいものが好き
├4男:コリンク♂ 真面目で気が強い・何でもよく食べる
└6男:コリンク♂ のんきで物音に敏感・すっぱいものが好き

----------------------

すっぱいものが好きな子2人もいるね(*´∀`*)
名前はまだ未定です!ウフウフ6男個性母と一緒だvV
ドルをゆうさんに預けているときに、
ああああのフローライ君がいらっしゃったの!(⇒携帯にき参照
ゆうさんコラボして下さり本当に有難うございましたー!


気づいたらもう7:00、あらーー
ご飯食べてきまっす、追記する予定なのでコメント返信はそのときに!
設定ページもまたいろいろ更新したいなぁ

------------------

追記!

また設定ページ更新してきたよ!一日何回更新すれば気が済むんだろうね!
フォリント(ムクホーク♂)UP(・Д・)ノ
設定画、今リクかいてる途中でっす、なんかPCで描いたらキモイ…(オイ
それはそうとアスカの新デザイン決定しました!!
まえ着ていた着物、あれ女物みたいだったので(笑)、男物の着物に見えるようにかえました
は、早く描きたいな…!新しく設定した子ってなんか早く描きたくてしょうがないですよね!

そういえば今日で旧日記消そうと思います
でもまだこっちに移動しきれてないところとかあるかもしれんから
もしかしたらもうちょっと残すかも

コメント返信でっすよ(`・3・)

柊千朔さん>>
お久しぶりです、こんばんは!
コメント有難うございます(´v`*)
ブログ了解でっす!ちょこちょこ通わせて頂きますね!
実は一瞬嘘かと思いました(爆


今日は11:00までにPC切り上げたいなぁ
もちろんその後は宿題なんてするわけn(蹴

スポンサーサイト
2007.04.01 / 日々 / TB(0) CM(0) /
公式サイト様へのリンク / maruあめ=P2 / (´Д` )こんな顔になってそう

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/13-b1f93476
HOME
Photo & Template by days*
