maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぴよひこ

最近絵載せてないなあ。もうただの日記だ^ω^

最近頭の中でずっと流れ星が流れてる。
前はアパートだったのに!一定期間が過ぎると別の曲にうつるみたいです
愛のことばも中毒になったなあ。あれはやばかった!夏の魔物とかもはまった。

軽音、メンバーはほぼ決定してますがなにやらドラムがどーたらこーたら。
詳しい事はよくわからないし聞いてないし、首突っ込まずにいようと。ややこしい。
ベース希望が少ないので私のメンバー入りは確定らしいです。
スピッツの曲は絶対やりたい!

最近は前より忙しくなって絵あんまりかいてませんorz
でも前より他の方の絵を見る機会が増えた気がするなあ。
イラスト見る機会が増えたのに比例して好きな絵師様も増えました。
鶏肉なんでブログとかHP見てるだけなんだけどね!接点も無いからこのままでいいかなと。
○○さんの絵柄が好きとか、表には出さないだけで好きな絵師様はたくさんいます。
私、結構いろんな方や物のこと好き好き言ってますけど、軽い気持ちでは無いです、決して。
口だけと思われてるかもしれませんが自分からしたら好きじゃないもの好きっていう気は無いので。

今週中に楽器見に行きたいなあー
色は他とかぶらん色で、それでいて音が良くて、お値段がお手頃なの希望(わがまま
無難に黒赤でも良いと思うけど、長く使うならかぶらんようなのがいいです

あっ、802リスナー探すのすっかり忘れてた
2008.04.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /
スコア / maruあめ=P2 / めじろおし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/129-19fe6c2d
HOME
Photo & Template by days*
