maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

めじろおし

ここ1週間腹の調子がいつもと違う。夜にあんまりお腹すかない。

1日でベース希望多くなりすぎだろ(^ω^)何だ皆何でそんなに気移りするんだ
私、まだ楽器買ってないのでもしかしたら違う楽器になるかも。ていうかドラムギター希望者多すぎだろ。
ボーカルもかなり惹かれるものがあるけどわたしの声ジャイアンですよ。たけしですよ。それでもいいなら。

おーれはじゃいあーん

ジャイアンの作詞作曲能力は神だと思う。リサイタルの時のファッションセンスも。

最近絵もほっとんど描いてないし(PCで)、DSもほっとんど起動してません
対従兄弟用のらぐ(正確にはぬま)とあぶ、まだ育成完了してませんよなんてこったい!
最近はゲーム自体にヤバイほどはまるタイプじゃなくなってきたのでちょっとゲーム離れしてます
この1ヶ月、いや2週間?でかなり日常が変わった。
とりあえず学校生活が楽しすぎるのがいけないんだ。軽音初日から楽しすぎだろ。

電波キャッチ有難う御座います´▽`やっぱり軽音でしたか!お仲間ですねvv
私のところもスピッツ好きがいませんorz一度聴けば絶対にはまるのに・・・!
部活、お互い頑張りましょうね`・ω・´ 

田村ダンス、来るべき日にそなえて練習しようかな(嘘ですすみません
見た目以上にかなりきついと思う。

ブログ拍手もありがとうございますー、ウェブ拍手の方もぱっちぱっち押して下さる方がいてとても嬉しいです!!
ものすごい励みになりますはい。

昨日で日々カテゴリが100になりました。
めでたい!
2008.04.20 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ぴよひこ / maruあめ=P2 / さびしいめでとおくをみてた

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/127-f2a93366
HOME
Photo & Template by days*
