maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君がいるから生きてる

君がいるから死にたくない

スピッツは私の中で今までで一番惚れたバンドです。
スピッツ以外のバンド、ここで好きとかよく主張してますが、スピッツほどはいきません。
大好きを何回言っても足りません。大好きだスピッツ!

部活今日入部届けだしてきました
早速もう楽しい楽しい。何かいきなりベース希望者増えててびっくりした
早く楽器買いに行きたいなー。色何色がいいかなあ。かぶらんような色がいいです
ベース希望の人ら、皆全然知らん人ばっかだったけど話したらめっちゃ楽しかった´▽`

置き逃げ!鶴絶対売れろ!こんないいバンド売れんかったら悲しみますよ

PV出来てたの知らなかった。鶴大好きですv

塾もあるし今日はここで!

Uさんには後日メールでお返事しようと思ってますので、もう少しお待ちください・・・;;すみませんorz
2008.04.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
さびしいめでとおくをみてた / maruあめ=P2 / しあわせすぎる窓から

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/125-dcc3f005
HOME
Photo & Template by days*
