maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

しあわせすぎる窓から

2日もあけてたんですか、そんなつもりなかったのに
朝からニコニコで愛のことば聴いたりやりたい放題で今の生活過ごしてます

うちの学校やけに部活に気合いいれてるなあ・・・。
軽音は・・・ベースがやりたいです。りずむりずむ!低い音大好きです。
うん、多分仲間を探してるんだろうね、私地声が低いから。
ギターとドラム希望の子がものすごい多い。ベースの人気がいまいち・・・´0`
ベースになれたらたむらになりきります。あんなに暴れはしないけど(笑
あの、もしかしたらCさんも軽音部でございましょうか?(いきなりすいません

うめちよさん!おとといお原画届きましたvv本当に有難う御座います!!
後日お返事させて頂こうと思っております。遅くなって申し訳ないです;-;



天気悪いですね。
でもこういう、ちょっと雨降ってて雷なってるときの天気って怪しくて好き。
今日習字から歩いて帰ってるとき、家までの道がものすごい違う表情してて怖かったなあ。めっちゃテンションあがった
カラッと雲ひとつ無い真っ青な空も大好きですが、めっちゃ天気悪いときも好き。所詮変人だから。
あ、でも自転車乗ってるときは嫌! 

拍手もいつも有難う御座いますvv嬉 し 泣 き し て も い い で す か 
こんな不定期更新ブログですが、今後ともよろしくお願いします´▽`

今日も課題が出たので早めにネット切り上げます。もちろんスピッツの曲聞いてから。あ、あと絵日記も更新!
前から思ってたけどすぴつのグラスホッパーえろい。2番が。
2008.04.17 / 日々 / TB(0) CM(0) /
君がいるから生きてる / maruあめ=P2 / 明日の窓で

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/124-fe5fdb36
HOME
Photo & Template by days*
