maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

明日の窓で

新学期はいった途端になんだこの更新ペース。こういうのだけ宣言したら実行できる自分にorz
ブログの状況は携帯からこっそこっそいつも確認してるんですが。
携帯から送ってもいいんだけど携帯設定するの忘れてましたあほですね

ずっと載せようのせようと思ってたけど結局一週間くらい載せれなかった
今更ですがすみません
yamadayamasan_mashirotyan.png

山田やまさん宅ユキメノコ♀ましろちゃんをお借りしました!
流れる前に描けて良かったです・・・。ぎりぎり滑り込みしたのは初めて
描かせて下さり有難う御座いました!

クラスも楽しいし最高です学校生活うっへへ、部活早くやりたいー
部活やったら今まで以上に学校生活楽しくなるだろうなあ。軽音に惹かれてます。
バイトもやりたいなー。
近所に8月からバイト募集してるところがあるのでそこに行こうと思ってるけど、それまでどこに行くかなー。悩む悩む。
出来れば近くがいいんだけどいや遠くてもいいや交通費支給してくれるんなら(長い

国語テスト帰って来ました。クラス最高点でした(すみません取りえが無い奴なのでこれだけ自慢させてください
しかし今回のテストはあんまり勉強するようなものじゃあ無いような気がするけど・・・
理数系だと勝手に思い込んでいるので、テスト期待してるのは数学です。
英語は受け取り拒否します^▽^どっかいけ!

こそこそと探してるんだけど、草野ヘアは今のところいないなー。うちの学校。
外出してても見たこと無いしなあ・ω・あの髪型の人口って少ないのか?

オヘンジ!
うめちよさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい;
気付いて頂けたようで嬉しいです!!コクリラかっぽっ子vv(読みにくい
いつか全コクリラカッポっ子が見れるのを楽しみにしてますvv
私も家族全員集合絵とか描かせて頂きたいです…!コクリラかっぽ大好きです(しつこい
お手紙いつまでも待ちますよ!送ってくださるということだけでとっても嬉しいですので><


最初からつまずかないように予習復習はする!というのが目標なんですがいけるかな・・・
やべえ学校本当楽しい土日早く過ぎろとか思っていたのは内緒。
明日早く来い~´v`*
スポンサーサイト
2008.04.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /
しあわせすぎる窓から / maruあめ=P2 / 蕎麦

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/123-d7e906a1
HOME
Photo & Template by days*
