maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

蕎麦

課題は多分ギリギリ合格だったんだと思う。再提出ならんでよかった。
再提出覚悟してましたがよかったよかった。私の適当さを見逃してくれた先生に感謝(・・・

携帯買い換えましたよ~´ω`やっと
赤紫ぽい青みたいなわけわからん色ですが、私の大好きな色です。
多分かぶらんと思うけど。かぶったら嫌だなあ。でも逆に言うとその人とは気が合うということか
前の携帯でとってた曲ほとんど移せなかったので、また取り直し
やっぱり今回の携帯もスピッツが大量発生すること間違い無しですこれだけは言えます
前の携帯も引き続いて使うつもりです、あんまり使わないっぽいですが

早速バイト始めたいなー。でもちょっと出遅れたか、春休み過ぎから始めとくべきだったorz
できれば5月中には始めたい。近場に良さげな条件のところあるかなあ

今年こそファンキーマーケットに参加したい´v`
毎年毎年参加したいと思ってたけど田舎に帰るとかなんとかでいつも行けずじまい。
今年は帰るんかな、どうだろ。802って良いイベントばっか。
高校生になったんだし、活動範囲広げてちょっとは参加したいんだけどなー
あとミート・ザ~も開催決定したらしいので今年もめげずに応募したい。

最近まともに更新できてないなあ…すみません
載せたいものも時間の都合で載せれない。全部載せれるのは今月中かな。
→more
2008.04.13 / 日々 / TB(0) CM(0) /
明日の窓で / maruあめ=P2 / 「アルク」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/122-0a930c4a
HOME
Photo & Template by days*
