maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

かけだしたかぜ

鶴という3月19日にめでたくメジャーデビューしたバンドが気になります。
同盟作りたいなあ…探しても見つからなかったので。鶴!恋のゴング!
ア フ ロ & キ モ シ ャ ツ は 最 高 の 組 み 合 わ せ 
服装本当ツボ、ああいう遊び感が出ているものは人に限らずなんでも好きです。
いつか鶴も表に出だしたらキモシャツ着なくなるのかなあ。そうなったら嫌だな

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html
占いやってみました、ライフナンバー占い。
私は8でした。生活は地味ですはいそうです。何でも秘密主義ですはいそうです。
別に動物は高級志向ではないけどなあ。皆可愛いんで選んだりなんかしません。動物大好き。
ねこかいぬかどっちが好きって質問に答えれる日は多分永遠に来ないと思う。

今日入学式でした。
ラッド好きな子がたくさんいました。あれ、今のところスピッツ好きな子いない。
しかも802リスナーもいない。え…。寂しいなあちょっと。
とにかく、新しい友達も出来たし明日から楽しくなってほしい´▽`

夜追記できたらします!


追記遅いですね!さきほど娘僕様のアップ板にお邪魔してきました。
かっわいいお子さん描かせて頂いた!ああいうお子さん大好きです。
描かせて頂き有難う御座いました!絵は明日くらいに載せようと。

もっと娘僕様で絵描かせて頂きたいのになー。描く時間が確保できない&自分が鶏肉なのでね。
気持ち悪いくらい緊張します。それ以上に緊張するのが絵茶。画面の前で顔固まってる!

綺麗でどこかちょっと変な人・物はオンオフ問わず大好きです´v`
例をあげろって言われるとちょっとぱっと思いつかないですが。
というか自分かなり前にあげてたスクショの絵はどうしたんだってね!
一枚に3人集合絵は私には無理でしたorz画力が低すぎるんですそうです。

さっき急にスピッツの忠治を待つ…いや、ただ春を待つが聴きたくなって聴いてました
これに入ってます。4曲目。このさげさげシリーズにはお世話になってます。ありがとう。


強がりでわがまま~♪←ここだけ私だ!(…
イントロ大好きだこれはやばいやばいって良すぎる
今の季節にぴったり…いやもう終わったか。
2008.04.08 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「アルク」 / maruあめ=P2 / 度名

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/120-1a0abd44
HOME
Photo & Template by days*
