maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

(´Д` )こんな顔になってそう

お久しぶりの歌詞じゃない題名だね!!
夜中は題名のような顔になってそうだ
明日の1時には絶対に遅刻したくない&夜型改善の為今日はずっと起きとくつもりです
そういえば今日うそついてもいい日なんだっけ
んじゃ一発、実は私男です(ウソばればれ
でももう眠気が微妙にしてるんだよね…!ダイヤでもして耐えろ自分!
んでもって設定ページ更新(・3・)
ドルの設定画UP&ダイヤのUPしてる子全員20の質問追加~
前のデザインといろいろ変更しておりますちょこっと
というか眠いときってこんなにてんそん上がらんもんなんかねヴォヘヴォヘ

ゆうさんお早い反応ありがとうございます!明日の1時に会いましょうウフウフ(キモ

そろそろPCやめて布団しいてダイヤやろう
春休みの宿題はあと英語と社会だけだ!ヒュ~~(意味不


2007.04.01 / 日々 / TB(0) CM(1) /
ちょっといじっただけ / maruあめ=P2 / 春の風に舞う花びらにかえて

COMMENT

管理人のみ閲覧できます さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.01(10:22) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/12-fbd10a7b
HOME
Photo & Template by days*
