maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

度名

さわでぃー

写真のせるの遅いですが!タイのドナルドさん。
ちょっと怖い顔が特徴。スピッツファンには有名なロビンソンデパートにいました
他にも載せたいのがあるけれど、次々のせてると見た目的にも統一感が無いので、気になったのをピックアップして今週中に全部載せようと。

遅くなりましたがゆうさん美大合格おめでとう御座います…!
そして受験勉強お疲れ様でした!美大って入りにくいとよく聞きます…。
これからもいろいろと頑張ってくださいv応援してます!

うめちよさんメール返信有難う御座いましたv
私の祖父母の住んでいる所より、ご住所が近くてびっくりしました!


旅行いっている間にも拍手押してくださって有難う御座います!
ものすごい嬉しいです。他に言う言葉が思いつかないくらい嬉しいです!
私の元気のみなもとはん(しつこい

5時半くらいからちょっと買い物行きたいんで切ります。
後程絵大量に抱えて追記!


帰ってきました。ドナルド留守番ありがとう(…
急いで線描いて色つけたので雑ですが!コクリラ夫婦の子供達です´▽`
1子:クローナ3子:フラン5子:ユーロ
どの子も旦那様のいろんなところ受け継いでますvv旦 那 様 大 好 き で す 
1子のクローナには旦那様の髪質と赤目が遺伝、3子には旦那様の髪色と妻の目の悪さ(もっと他に良い言い方ないのか)と髪質が、3子には旦那様の赤目と妻のイタズラ好きが遺伝…というカンジです
3子が色濃く旦那様の色を受け継いでおられます。何と性格個性も一緒!
もうこの家族大好きです

言ってたよりあんまり絵もってこれなかったなあ…
追記で上の子達の簡単で大まかな設定文~。

→more
2008.04.07 / 日々 / TB(0) CM(0) /
かけだしたかぜ / maruあめ=P2 / ぴぐ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/119-498b498d
HOME
Photo & Template by days*
