maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぴぐ

6日なったとたんに記事書いてみる。


いとこが昨日ちょろっとうちに来ていたので昔買ってもらったプーさんのビデオを一緒になって見てました。
小さい頃見たら面白いとか可愛いとかしか思わなかったけど、意外にシュール(重要)ですよね。
プーさんを牢屋にいれたり(主人公だろ)、「裁判にかけられる」とか言ってたり、町の中汽車が駆け回って建物潰したり、その他いろいろと。
でもプーさんの話大好きです。というか出てくるキャラクターが大好きです。可愛い。
ピグレット好きだったなあ。小さい頃、ピグレットは豚と知らなくて、豚って知ったときびっくりしました。
豚じゃなかったら、じゃあ何の動物なんだ。

この日記描いた後また見ようかな…。懐かしいんですよいろいろと。


今桜が綺麗ですね。日本にいない間に咲いててなんか自分だけ行き遅れた気分。
うち、公園が家の前にあるのでベランダから夜桜でも楽しむとしようかな。春はそれだけが特権。
かなりちっさい公園ですが。四季の変化が楽しめるのは長所かな。春は桜、夏はセミ、秋はモミジ、冬は…あ、雪だけか。

長所よりも短所のほうがいろいろとありますけれどもね!
最近は大分減ったけど、ときどきに夜来る顔も知らない馬鹿な奴がうるさいうるさい。
本当に邪魔。こんな住宅街来ないで警察行け。そして補導されろ未成年^^
まあ自分も未成年ですが!しかし夜中に住宅地の真ん中の公園に来て喋るような馬鹿では無いのでね。
こんな住宅地来ないでもっと夜賑やかなところ行けば、と思う。
それができない中途半端ないきりの怖がりまでになれるのが素晴らしいね^^

…愚痴?とりあえずすみませんorz

しかし、タイ語が本当に気になる。勉強したいな。趣味に吸収すればかなり楽しめそう。
本気で興味わくものにはとことんのめりこむ奴なのでやってみたいなあ。あくまで本気で興味わくものにですが。
英語みたいに全世界に利くものじゃあないですが。すごく奥が深そうなんですよ。
喋れる方羨ましいなあ。そういえばツアーの別のバスのガイドさんが日本人でした。

追記でお返事!遅くなってすみません;;
仁助さんうめちよさんへ!
→more
2008.04.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /
度名 / maruあめ=P2 / 最後の最後

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/118-7a1c639a
HOME
Photo & Template by days*
