maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

最後の最後

最後の最後で想定外の事が起こり昨日は日記書けませんでした
今日帰ってきました。旅行から帰ってきたのは4日ですが。いとこの家に1泊。
3日までは予約投稿して乗り切ったけど昨日は家に帰ってくると思って予約してなかった…
毎日記事を書く目標は絶たれたorz でもこれだけで抑えれるよう頑張ろう´0`


ちなみに31~3日までの記事は全部予約投稿です。オフのこと何も書いてないからバレバレですが!


旅行、良かったです。
機内に古いゲームの体験版がついてて2・3個やって、他の時間は寝てしまった。勿体ないな!
ゼルダとか…マリオとかテトリスとかありました。
機内にゲームついてるの初めて見たので一人興奮してました
ゼルダは行きは神々のトライフォースで帰りは時空の章でした。何故にこの二つ?
神々のトライフォース、英語だったのでA連打で言ってる事ほとんど飛ばし。(…)兵隊が子供は帰って寝てろみたいな事言ってたような。あれ、違う?

帰りは夜の便だったので朝6:00前に空港到着。
そのあと姉が短期留学したときのホームステイ先だった方々と会って、
USJ(これが想定外だった)へ直行…(笑
楽しかったけど、あとから疲れが徐々にきた。
ホームステイ先の姉と同い年の女の子、耳に大きいピアスホールあけてたのは知ってたけど、眉のところに開けててびっくりした。痛そうと思うより、どうやって開けるのかが気になった。
その子マルーン5のライブにも行ったそうで!
羨ましい、チケットとるのかなり苦労したんじゃなかろうか
疲れたけど楽しかった。またタイ行きたい´v`
本気で言語とか勉強しようと思った、英語とか。タイ語にも興味がわいてきた。
今からでも頑張りたい。
写真も取りまくったので気になるのをピックアップして後日載せようと!

マッサージも良かったけど行き帰りの機内で草野さんが歌う木綿のハンカチーフが流れてたのが嬉しかった(またスピッツ

31日に携帯からおくった記事が載ってなくてびっくりした。
これで2日抜けたことになるのかorz
留守してる間に気色の悪いコメントが入ってるので消していこうと。
よくわからないコメもあるのでそれは残しておきますが、短いので返信しませんね~。

今から焼肉食べに行くらしいのでお返事は今夜or明日にします、遅くなってすみません;;
特にNさん本当にお返事遅くなってすみません
気づくの遅すぎだ自分、本当すみません、類稀なる馬鹿…。
2008.04.05 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ぴぐ / maruあめ=P2 / しまじき

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/116-9e2c246c
HOME
Photo & Template by days*
