maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

てんじんばーど こんにちは

私の頭の中ではギフトピアはもっと評価されるべきと思います本当。

ギフトピアバトン探したけど見つからん!もうこれは自分で作るしかないか(笑
それほど好きです。途中からへんな方向進んで、終わり方はちょっと投げやり感が出てますが。
絵がもう大好きです。色鮮やかで綺麗!面白いし、オススメです。
そういえば私オスメスに入り浸ってカエルレースばっかしてました、ピービーキモイ!だけど好きです。
とりあえずどのキャラもアクがものすごい強いです。

ファミ通(GC+GBA時代)のレビューでは4人ともオススメ出していたけれど、
次回作が何年たっても出てこないあたりそれほど売れなかったのかな
あんまり話題にならなかったみたいだし。

でもゼルダの効果音が出てきたり、任天堂ファンにはたまらんと思います
オ ス ス メ で す

ギフトピアはもっと話題にされるべきだった。いや、今からでも遅くないですが。


多分今頃買い物でもしてるんじゃないかな。
今日も暑い暑いばっかり言ってるだろうな、私の一番の楽しみは最終日の足裏マッサージ(旅行すんな!
文ばっかじゃ寂しいのでスクショでも貼っ付けときます。

メガネフェチですかあなた




2008.04.02 / 日々 / TB(0) CM(0) /
しまじき / maruあめ=P2 / もすし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/113-6c9a39d7
HOME
Photo & Template by days*
