maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もすし

実は私大阪住んでません。…嘘です

今頃暑い暑い言ってると思います。37度だって!うわー耐えれん。
帰って来てから、今年は桜が綺麗だからお花見したいと思ってたけどちょっと無理っぽいかな…orz
予定の入り具合、それと皆の予定が合わない。皆結構学校散らばってしまって、それぞれの学校で予定がずれてるから…´0`
2階のベランダから一人で夜桜を楽しむとしようかな今年は。それで我慢。

とりあえずバトン!
あんまりブログ上で話に出てきませんがゼルダ大 好 き で す

【ゼルダの伝説バトン】

▼ゼルダ歴何年ですか?
▽そんな長くない。…7年くらいか。

▼主人公がリンク以外のキャラクターでも出来るそうです。あなたなら誰にしますか?(リンクも可)
▽マロンちゃん。あとナビィ、グルグルさん(笑

▼好きなキャラ、嫌いなキャラをそれぞれ3人づつどうぞ。
▽好き→ミカウ、ルト、リンク
嫌い→いきなり言われると思いつかないですね。
「好き」のほうほぼゾーラ…。
ゾーラ族好きです。

▼リアルリンクとネコ目リンクどっちの方が好きですか?
▽どっちも好きだけど、どっちかっていうとリアルのほうが。

▼周りにゼルダの伝説が好きな人はいますか?
▽実は皆好きだと思いますよ。

▼実はクリアしていないゼルダシリーズが…。
▽ムジュラ。イカーナ城で。
ボス戦まで行って、1匹倒してあと1匹もうすこし…!ってところで魔力が無くなりましてね。
再度緑の薬もっていきましたがまた同じで。
グレートベイ(スノーヘッドだったっけ?)の神殿ではぐれ妖精集めないままやってしまって魔力が最初のまんまで。
馬鹿ですね!

▼ゼルダシリーズではどれがお気に入りですか?
▽時オカ、ムジュラ、風タク

▼シークの正体は知っていますよね?
▽はい。

▼サリアとイリアどちらの方が好きですか?
▽まだトワプリ未プレイのためこの質問はスルーorz

▼インパの第一印象
▽化粧濃い

▼最後にゼルダの伝説について一言。
▽大好きです

▼ゼルダ好きな3人に回して下さい
▽拾い物なのでフリーで。
ゼルダファンのやってみたい方ご自由にもっていってください!


2008.04.01 / バトン / TB(0) CM(0) /
てんじんばーど こんにちは / maruあめ=P2 / いち

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/112-c0d4d649
HOME
Photo & Template by days*
