maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いち

予約投稿です、うわー初めてやりましたよこれ。
ちゃんと投稿できてるか心配ですが´0`


作業阻止用BGM(笑
私もこれ聴いてると作業できません。一文字題続きは反則

タイタニック見ましたよ前後半どっちも。
なんというか目瞑りたくなりますね。怖い…

それと拍手押して下さる方!とっても嬉しいです´▽`有難う御座いますvv
どなたか教えて下さったらお礼絵でも描きたい気分です。
いつもいつも本当に有難う御座います!私の元気のみなもとはん!

お返事も返ってきてからさせて頂こうと…。
遅くなります、すみませんorz

2008.03.31 / 日々 / TB(0) CM(1) /
もすし / maruあめ=P2 / JA

COMMENT

良子さん

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)
http://www.bbbcc.net/?ii
2008.03.31(11:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/111-54aaee85
HOME
Photo & Template by days*
