maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

春の風に舞う花びらにかえて

1日に2記事だよ(´A`)
やっとこさ擬人化ページこっちに移動してきますた
カテゴリーの擬人化ページからどうぞ~、設定ページへはそこから飛べまっす
今説明文だけ何人か上げてるんだけど、リラだけ設定画UPしました(・3・
今日は夜起きれるまで起きとくつもりだから他の子達の設定画も描けたらいいなぁー
というかYouTubeでルキンフォーのPV見れない!何で!アクセス集中してるのか!

お私信ですのっふぉへ(←?

ゆうさん>>
ではゆうさん宅の絵茶室に押しかけてもよろしいでしょうか!(←オイ
来週の日曜は予定がまだわからないので
あああ明日でもよよよろしいでしょうか!?(かみ過ぎ
無理言いまくってすいませんウギャア…!
お昼はコチラはもうバチコイですvV
時間はいつがよろしいでしょうか?
出来れば1:00過ぎ頃がいいのですが…よろしいでしょうか?
あ、でもゆうさんの好きなお時間でも全然よろしいですよウフウフ!
お返事くだされば嬉しいです(人´∀`*)



…もうなんか本当気持ちの悪い文章ですいません(大反省


昨日テレビ見てて初めて知ったバンドなんだけど、黒赤ちゃんってすごい名前のバンドだなぁ
なんかすごい気になります、こういう個性的な名前のバンド好きだなぁ
さて設定画でも描いて来ようかなぁ~
気づいたら9:30になってたのがもんのすごい悲しい
また追記来るかも

2007.03.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /
(´Д` )こんな顔になってそう / maruあめ=P2 / 抜け出そうと誘った君の目に映る海

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/11-bf609740
HOME
Photo & Template by days*
