maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ちょっと前はずっとメガネ無しでPCやってましたが、最近メガネないとPCの画面見えづらいな…
猫背が進行しますねこれは。

最近とってもお世話になっている某Uさんにお誕生日メール送ってきました。
お世話になっているので、28日なったときに送ろうとしたけど間に合わなかった´0`
ちょっとずれてしまいましたorzお祝い絵、受け取って下さると嬉しいです。
描かせていただき有難う御座いました!もし絵が表示されなかったらお教えください;;

森、レベッカとゲンジから写真もらいました。
え…めっちゃ嬉しいけどあんまり親切にした覚えが…ない。
レベッカのこと何度も怒らせたし、ゲンジは毎回虫取りしようと言ってくるので毎度断ってたし…
ありがとう。どっちもかわいいから大好きです。まろ!
次はアポロさんかメリヤスさんから欲しいです。

小さい頃一回行ったきりだけど大阪のポケセン行きたいなあ´0`
ちるの人形ってないんかな。羽毛の部分まんまわただったら面白い。経費削減。

そろそろ寝ます。明日…あ、今日の用意してから森やって。
2時くらいかな。というか今日寒い!

*

今日、明日と自分の自由時間無いかな´0`
いいさ、見つけてやる。今日中に出された課題は全部終わらすつもり。
あさってから結構長い期間(といっても4日に帰ってくる)旅行に行くので、
今日明日中に終わらせんといけんのです
もしかすると帰ってきてから、また別のところに泊まりにいくかもしれないので…。
今回の春休み自由時間無い´ー`
森映画はおあずけかなー。今日中に課題終わったら見るけど。
まぁ多すぎて今日では完成しないだろうけど!!

復帰してから拍手の数が増えて嬉しい限りです、ありがとうございます!
私の元気の源です。みなもとはんです←802リスナーならわかる
押して下さる方、お名前はわかりませんけども…感謝感激でございます。

下で紹介した動画聞いてたんですけど、プール聴いたら気分下がった…´0`
大好きなんです、大好きなんですけれども。今から課題頑張ろうとしてるときに聴く曲じゃない。
あわもかなり下がりますね。好きなんですけれども。
こういうときはやっぱりテイタムオニールか裸のままでか稲穂だろう´v`
波のりは夏に聴いたら気持ちよさそう。あのゆるーい流れが…。
秋口に夏が終わる聴いたら下がるので、夏が終わるは初夏に聴く事をおすすめします。
私、裸のままでのサビの「ほら 早く 早く 気づいておくれよ!」がかなり好きだってことに気づいた。
今わかったよ~♪ by 裸のままで (笑


肩も目も疲れたのでPCきります。自重…せねば。
スポンサーサイト
2008.03.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /
JA / maruあめ=P2 / ミミレミソラミミレミ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/109-018dc595
HOME
Photo & Template by days*
