maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ミミレミソラミミレミ

ロビンソンの最初のところ。「新しい季節は~♪」のところです´▽`
昨日トンコに村メロ飽きたと言われたので変えてきました。中途半端なところ選びました

今日は追記できるかな…3時までに行かないといけないのもあるし(これは近いところだからいいけど)、髪も切りに行く予定だし、習字もあるし、宿題も終わってない(これが一番の敵
今年の春休みにこんなキッツキツに予定はいったの初めてです。
あー…遊びに行けないかな今年の春休みは…´0`
それと30日から旅行に行ってきます。まだまだだと思っていたらもうしあさって出発!
行き先は去年…いや、2・3年前に行ったタイです。
見事にリピーターになりました。象乗ってきます。お土産買ってこれるかなあ。



お返事は帰って来てからします

*

上で言ってた事全部終わりました。いやー…久々だ有言実行したのは。
どうせなら不言実行したいけれど。欲は言わない。
髪も自分ではばっさり切ったつもりだけれど、周りの人に全然気づかれない´0`
とりあえず一番の敵はやっぱり課題でした。イジメだね!
久々に自転車で出かけたら風が気持ちいい。ちょっと寒かったけど。
あ、私近場はほとんど歩いて出かけるもので。



今でも君は僕の憧れ。テイタムオニール好き過ぎる。


お返事!
うめちよさん>>
私もうめちよさんのレポ、画面を凝視して読ませて頂きましたvv
自分の村に帰ってもよく着させて頂いてます、例の服(笑
デパートになって、やっとヘアメイクが出来るようになりとても嬉しいです。
うめちよさんのおかげです、有難う御座います!
私も機会があれば是非是非vvとても楽しかったです!
それとウクレレの方も有難う御座います!小さいぶん取り扱いが楽器なんですね。
早速お気に入りに登録しました、ウクレレファンウェブv教えて下さり有難う御座いますv
ロビンソン、一回弾いてみたい、というかスピッツの曲をウクレレで一回弾いてみたいと思っていてはいましたが夢のまた夢かな~…と思っていました…!貴重な情報有難う御座います。
頑張って練習して1曲かろうじでも聞けるようになるように頑張ってみたいです!
周りに趣味と言えるようになるまで触ってみようと思います。有難う御座いました!


今からお誕生日お祝い絵の続きを!
森映画か上の動画を作業BGMにしてやってきます!楽しみvv
2008.03.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /
/ maruあめ=P2 /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/108-185ed16a
HOME
Photo & Template by days*
