maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

森映画見終わりました。いやー私的には良かったと思う。
今日は昨日の通信vvのレポです。



それではどうぞ!


 

お誘い頂けて飛び上がるほど嬉しかったのは内緒だ。
2時からうめちよさんと森通信するために自宅絵茶に!ドキドキして心臓もたなかったです。
早速通信!こちらの要望でまずはうめちよさんの村へ。とても綺麗な村でした!
お部屋も見せて頂いたのですが、そこも色も統一されて整理された、とても綺麗なお部屋でした!
2階もとても素晴らしく私好みのv(私ああいうお部屋大好きです(笑
お部屋を見た後、うめちよさんに村を案内して頂きました!
うおお綺麗だ…村の地形も歩きやすい(え
順番に住人さんの部屋を訪ねて挨拶しました。
ブンジロウさん(でしたっけ?)のきていた服は今でも忘れられません(笑
ラッキー君の家のど真ん中に首長い恐竜の化石置くセンス好きですv
関係ないですが、通信のとき住人さん達って自分の家にいるんですねー空気読めてる!
マイデザインも何枚も頂きました。有難う御座います!
意味不明な行動を度々してすみませんです;;
うめちよさんと妹さんの笑いのセンスに終始笑いっぱなしでした。特にあのTシャツと口癖…v
その後は私の村に来てくださるという事で一旦通信中断、とてもいい村でした、ということでさようなら。

最初、ちょっと通信状態が悪くてなかなかうちの村に来てもらう事が出来ませんでした、すみません;
その後やっと繋がりまして…!うめちよさん、いらっしゃいませ!!
まずは家へご案内。
隅にはだるま(大小2つ)とかまねきねことか置いてて全然統一無い部屋にへと(汗
そして一通り住人さんの家へ…。何とまあ変な地形!歩きにくい地形ですみませんでした。
アポロの部屋の家具が全部左よりでテレビ見にくかったり、アザラクの部屋に合わないラブリーキッチンが置いてあったり、ゲンジは寝るとき雑魚寝だったら草がチクチクしそうなどのお話をさせて頂きました(笑
その後、店をデパートにする為、ご協力していただきました。有難う御座いますv
今日無事、デパートになりましたvv
たぬきの店の前と仕立て屋の前で○○フィーバーする2人。のって下さって有難う御座います(笑
モノクロ家具やいろんな家具、更には果物まで、たくさん頂きましたv有難う御座います!
こちらからは何も差し上げる事が出来なくてすみませんorz

案内しているときにうめちよさんの村からヒャクパーちゃんが引っ越した様子で…。
いらっしゃいませ、ヒャクパーちゃん。
あなたのことは+の村の住人だったので知っておりますよ、これからよろしくお願いします!
いらっしゃいませひゃくぱーさん

「実はテクノも好き」

うめちよさんがいらっしゃるときは口癖が「いわし」になってたのですが(笑)、
通信終わって喋りかけてみると「みかん」に戻ってましたorz
しかしその後口癖考えてといわれ、チャンス!と思い「いわし」に戻しました。ヒャクパーは空気読める子。
あ、昨日あのもっさーさん作のデザインを展示したんですが、この子、即そのデザイン着てました(笑
やっぱり故郷が恋しいんでしょうか。

それと今日、森をやるとラッキー君からお手紙が来てました。えええうそ有難う!

通信が終わった後、絵茶で生チュウを!もう心臓持ちませんよ。
夫婦!共演生チュウvv

右側がうめちよさん、左側が私です。夫婦共演!お互いのメガネ交換!ですよ。
リラがコクヤさんのメガネを、コクヤさんがリラのメガネをかけております。
うめちよさんにうちのチルタリス、リラを描いて頂きました!
時間に比例して完成していくリラをPCの前でドキドキしてました、実は。
こんな美人な子うちにいましたっけ。優しい笑顔と柔らかい塗り方がたまりません…v
とても丁寧に描いて頂いて感謝感激です…!描いて下さり有難う御座いましたvv
私はドンカラス、コクヤさんをお借りしました。リラの旦那様です!
私は旦那様をお借りするということで心拍数が急に増えました。
かっこいいデザインのコクヤさん、塗るのも何もかもがとても楽しかったですvv
描かせて頂き有難う御座いましたvv

絵が完成しそろそろお開きに…ということで終了しました。
長い時間お付き合いしてくださり有難う御座いました~、4時間ちょい…!お疲れ様でした!
とっても楽しかったです、通信も絵茶も!また機会があればご一緒したいです´v`

それとウクレレのほうも反応有難う御座いますv
デリケートな楽器なんですね…!またいろいろとPCで調べて再びひいてみようと思います。
ギターも弾いてみたかったところなんでますますやる気が出てきました!
これから頑張ってみようと思います。貴重な情報も、私信も有難う御座いました♪





また追記するかも。
スポンサーサイト
2008.03.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ミミレミソラミミレミ / maruあめ=P2 / アポロ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/107-73cd9d3b
HOME
Photo & Template by days*
