maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

アポロ

アポロが今うちのやま村にいます。かっこいい!鷲!そういえば+にもいたような。
挨拶考えてくれといわれて「しょうへいへーい」にしました。ちなみにアザラクもこれです。
私が付けた挨拶や口癖はいろいろとひどいです。ごめんなさい。


やっぱりスピッツはいいね!
僕の天使マリは、初めて聞く人はマリマリまりまり言ってびっくりするかもしれませんがいい曲です。
ヒバリのこころもかなり前向きで元気付けられます。
それにしても草野さんまつげが長い。この動画ではっきりわかりますね。あとスーツにびっくりした。
スピッツファンじゃなくても聞いてみる価値は十分あります。

もうひとつ。

名曲愛のことばはウクレレの音で聞くとますますいい曲だと思った。
それにしてもうp主が手綺麗すぎ(笑
実は私の家にウクレレあるんですが変に弦をいじっておかしくなったという´0`

先日言ってたヤエル・ナイムさんのNew SoulのPVとっても良いです。
昨日から私いろんなことに癒されてばっかり。私を取り巻く方々の優しさに泣けてくる。

最近ちょこちょこ拍手が増えてきて嬉しい事この上ないです、有難う御座います!
拍手って元気の元になりますね。今一気に無表情な顔が嬉しい顔に変化しました。
私も他所ではよく押しているんですが、これからもっと押そうと思います。

2時からUさんと森通信させて頂く事になりました´▽`
本当に有難う御座います!2時前後に絵茶に入ってます!
一応こちらの記事にも絵茶入り口載せると思いますv

ということで微妙に早いですが出しておきます!
ピジョンミルク…お入れになります…? お願いします!

終わりました!かなり長い時間付き合ってくださり有難う御座います!
私も詳細は明日描かせて頂こうと…。お返事も明日に回しますね^^ノ
楽しいひとときをありがとうございました!

今日は残りの森映画見て森やって寝ます。今日は楽しすぎた…!



どうしてもやりたくなったので探してもってきました!

【どうぶつの森バトン】

●あなたのなまえは?
ハル。
●むらのなまえは?
やま村。
●同居しているひとはいる?
姉と一緒に。
●むらのフルーツはなに?

●住みはじめてどのくらい?
…5日目(笑
●どうぶつの森シリーズはいつから?
+から。+もe+もかなりやり込みました
●むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!
アポロ
ベン
ゲンジ
レベッカ
アザラク
トンコ
トメ
●むらに来る頻度はどのくらい?
まだ始めたばっかりなので毎日
●キー派?タッチペン派?
どっちでも。気分によって。
●リアルタイム派?時間ずらし派?
どっちもかな。
●おうちの大きさは今どのくらい?
1階が一番広いだけ。
●通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?
まだですね。しかしその夢は今日叶いますv
●金の道具はいくつ集まった?
一つもなし
●ゲットしたトロフィーは?
ガーデニング(笑
●さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?
最近かせきがちょっと集まってきたなーくらい。まだまだです。
名画は一つしか寄贈してない…
●今空にある星座をおしえて☆
にばん座、ごばん座。
にばん座はその名のとおりいびつな2の形…
ごばん座は…言うまでも無く。
●これまでもらえた住人の写真はいくつ?
残念ながら一枚も無いです。
とめのが欲しいな。
●リセットさんを呼んでしまったことがある。
3回。1回は急に画面が止まってしまったので泣く泣く。
他の2回は…うん。
●今のあなたのむらメロおしえて!
空も飛べるはずのサビのところ。
●思い入れのある口ぐせ・あいさつは?
思い入れ…「しょうへいへーい」とか。DS版ではあんまりいいのをつけた覚えが無い…
かと言って、+、e+では「うんこ」をよく付けてたような…(汚!
●どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?
ハルハル
最初はレベッカがつけたのですが、いろんな住人に感染してます。
フルメタルがハルハル言ったときは、おっちゃんが飴のことを「あめちゃん」って言ってるくらい可愛かった。
●スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!
どっちもまだ。
●すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)
残念ながら…。イベントとか行けば出来そうですね。
●むらに来て必ずすることは?
枯れた花の水やり。
店の商品チェック。
マスターとの会話。
●発見裏ワザ・おもしろワザ☆
よく聞きますけれども試した事もないしここでは伏せ。
●今、どうぶつの森で力を注いでることは?
海釣り。タイヤが大漁に釣れます。
●うれしかったエピソード
くるぶしに「くるぶしソックス」と送ってもちゃんとした返事返してくれた事
●かなしいエピソード
急にララミーが引っ越した事
●今集めている家具のテーマは?
モノクロ。まだまだですが…
●どうしても手に入れたい一品は?
名画類。
●お気に入りのミュージック
ニューオリンズそんぐ
おととい
けけスカ

ニューオリンズそんぐ、+のときから大好きです。
●週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?
気分により。
●ともだちリストには何人登録してある?
一人(*´w`*)何を隠そううめちよさんであります!
●カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?
ポイントが気になるんで買ったりします。
●金色のバラはできた?
まだ。紫ならありますが…
●四葉のクローバーを発見した!
いえいえ、村綺麗じゃないんで。
●・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?
「…お願いします!」
●そんちょうのふんどしの色は? ①赤 ②白
知りません。赤ですか?
●むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。
アポロがとめの事どーたらこーたら言ってたような。
ゲンジは引っ越してきた初日にララミーとの噂が…。
●ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。
ゲンジとアポロととめとレベッカ。どこにも行くな!
●こんな機能もあったらなぁ…
村の端っこのがけに飛び乗って違う所に行きたい(…
まあ出来っこないですが。ちょっとRPG風味に。
●みらいのじぶん に手紙を出した。
出してないです
●ズバリ、今の目標は?
部屋を綺麗にする。現実と一緒!
●おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。
では…よければうめちよさんに。
スルーOKですので!


スポンサーサイト
2008.03.25 / バトン / TB(0) CM(1) /
/ maruあめ=P2 / ねも

COMMENT

みんな の プロフィールさん

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.03.26(02:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/105-98c30d2d
HOME
Photo & Template by days*
