maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ねも

今日はちょっとオフで学校関連の事があって朝から出かけてました。
まだ11:00前って…いつもなら寝てる時間ですよ(…
とりあえず受かりました。4月からここにいくのか。
一緒に見に行った子が落ちててショックでした…。
進路が別々になるとは思っていませんでした。
高校に行ったら今以上に頑張って下さい。応援してます。
同じ街に住んでることだし、またあなたと会える日が来ればいいな。
/

朝のニュース番組、9:00過ぎると変なニュース多いですね。笑い系というか何というか。
学校あるとき、家出るのが8:15くらいなんですがその時間帯はやたら暗いニュースばっかり…
9:00くらいになると見ている人がほとんど主婦になるからかなあ。

平日の昼ドラとかは逆にドッロドロしてますよね。A家の人々とか。怖い!
見ていられなくなるくらいドロドロドロドロしてて嫌になる…ああいうドラマとか苦手です
その前にドラマが苦手です。毎週同じ時間帯に見れるわけ無いというのが一番の理由…
見るなら一気に終わる映画とかの方が好きです。今気になってるのはプラダを着た悪魔。遅いけど!
放映期間中に見たかったんですが予定が合わず…、めんどくさかったのもありますが!

youtubeで古い曲聞くとき、風をあつめて→虹とスニーカーの頃の順序が私の頭の中で決まってます。
たまにうしろに夜空の星が入ったり。どの曲もいい曲ですよ´▽`おすすめ!
特に風をあつめては言葉使いがすごく綺麗だと。ゆったり感とあってます。
3曲の中で私が推す曲はコレですね。本当に良いですよ!!


追記

説明会話が長すぎる。途中でチュウ絵の事とかもうそっちの事しか考えてませんでした´0`
否、そっちの事しか考えれなかった
これからの学校生活とか全然考えてませんよ!ここまで気抜いてていいものか。
そして課題でましたよ課題。いりませんってば。
28日にまた登校するまでに作文書き上げないといけないんですけれども…どうしよう、何も思いつかない。
2枚も書けません。でも作文は好きな方です。お題によっては嫌いなのもありますが!
あれって本当にありのまま思っている言葉使ったら自分で読み返しても気持ちがいい。
受験生になるまで綺麗ごとばっかりならべた作文しか書いた事なくて、自分で読み返すのが嫌になるくらい気持ち悪い文章を書いていたのですが、本当にありのままのこと書いたら作文が少し好きになりました。

とりあえずこれは空いた時間にでも仕上げようと…。

Uさんわざわざメールくださって有難う御座いました!
返信しましたのでご確認頂けると嬉しいです…!

最近迷惑コメントが鬱陶しい。メールでも似たようなの来るんですが。
とりあえず気色が悪いので迷惑コメントとみなしたものは消していきます。苦情は受け付けません



続きは森記です。今日はあんまり書いてないです。
いい加減ワンクッションがアレですが、一応。
→more
2008.03.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /
アポロ / maruあめ=P2 / 最高のケムシ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/104-f47bea51
HOME
Photo & Template by days*
