maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

最高のケムシ



サビのところ「○○の歯のしわ~♪」って聞こえるともうこれにしか聞こえなくなります。
もう私には歯のしわにしか聞こえません。あと「もうこりごりだ」が「もっこりゴリラ」も一度聞こえてしまうともうこれにしか…聞こえなくなります
この歌好きなんですけどね。しかし空耳にはご注意を!


おとといくらいに言っていた詳しい事がまだ決まっていないコラボですが!
かなり急ですがさせて頂く事になり、先程終わったところです´▽`
結果載せておきますv

控えめでのんびりするのが好き・キングドラ♂「ミハマ」×控えめで我慢強いジュゴン♀
1子・パウワウ♀・おっとりでのんびりするのが好き「マリ」
2子・パウワウ♀・ようきでのんびりするのが好き「シナ」(亜)
3子・パウワウ♀・おっとりで食べるのが大好き「ナミ」
4子・パウワウ♂・なまいきで負けず嫌い「ツシマ」(亜)

あ、それと今回のコラボでミハマはきんぐどらになりました。お相手様本当に有難う御座います…!
末っ子だけ♂!そんでもって皆性格が可愛い。特に末っ子。ちょっとひねくれた子になりそう…´v`
父ののんびりするのが好きが上2人に…!父母どっちも控えめ!
コラボして下さり有難う御座いました!!控えめ夫婦大好 き で  す

実はうちの設定でナミサ(ギャラドス♀)はミハマの事が好き設定があったのでした。
でも男の方は全然気づいて無い設定だったので。
ナミサ失恋ですね。その前に卵グループが微妙にずれてたってのもあり、子作る予定もなかったのですけども。
かなり前にこの2人預けて「あんまりよくない」って言われて即引き取りましたからね(笑
過去にこんな事はありましたが必ず旦那は奥様を幸せにしますので´▽`今は関係ない!

しかしナミサが子産むとしたら子はコイキングになるのか(笑
進化すれば別に弱いわけでもないけど…それまでが´0`

ずっと書き忘れてましたが公式?でいいのかなサイトリンクにかなり追加しました。ほぼ音楽系。
まあかなり自分の為だけなページですが。カテゴリーからいけます。
ピューと吹くジャガー大好きです。ピヨ彦!映画いきたかったな´0`




私信です、

>>ゆうさん
そのお言葉を頂けてもうすごく嬉しいです、有難う御座います!
わ、わたしもいつかまた絵茶でお話したく思います…!
旦那様のデザインがお目見えしたら夫婦チュウ絵も描きたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします…!エンドルカッポ大好きですっv



あと、私じゃなかったらかなり恥ずかしいですが…。
Uさん本当にいいんですか!?誘って頂けてすごく嬉しいです!私でよければ…!
こちらは今特にオフの用事も無いので時間や日にちは大体いつでもOKです! 今日でもいけます←自重しろ
私の村もタイヤの釣り堀出来るんじゃないかってくらい汚いです(え
身なりもかなり貧乏です(笑)お、お返事下されば嬉しく思います!


また後程追記したいと思います
スポンサーサイト
2008.03.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ねも / maruあめ=P2 / ミララミララミ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/103-7d4320ff
HOME
Photo & Template by days*
