maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ミララミララミ

昨日も今日も森をやってます。
あ、もちろんダイヤもやってますよ。
Lv50面子にスーベニア(仁助さん宅色違いアブソル・セレナさんとうちの色違いマッスグマ・レオーネの子供のアブソル♀です´v`*)をいれようと思っているので、ちょっとずつLvあげ。
奥様のおかげで攻撃が積んでなくてものびるのびる!有難う御座います!父も一応攻撃性格(苦しい言いわけ!)…ですけども、特に秀でている訳でもなく´0`
この子の目標は持久力が神なミロカロスを倒す事なので出来るだけじこさいせいをされないうちに一撃で倒したいんですがね。

ちなみにこの子うちのラグラジとダブルバトルで組ませるつもりです。


もう昔の私は何してたんだろう。
いろんな所で反応もせず…最近になってようやく気づく事が多い…。
本当いろいろすみませんorzリンクさして頂いている方々様へ。


「オフ会」というものが私の頭の中で気になる事の1つです。
開催されるならば行ってみたい…それかもう自分で開催するか(笑
夏にぎらてなの映画も放映するみたいだし…配布ってあんのかな。
どなたか一緒に行きませんかごっほごっほすみません


macとipodで流れてる洋楽が好きです
女性歌手のYael Naimって方のNew soulって曲とFeistの1234。
どちらの曲も和訳がすごい良いです。ちょっと内容が悲しいけど。

実はあまり洋楽とか聴かないんですが。
邦楽の…何ていうのかな、ロキノン系というか802系というか。そっちの方。
そっちの邦楽ばっかり聴いてます。ものぶらとかスピッツとかあじかんとか。
某有名男性アイドルグループは好きじゃないです。
いつまでも好きになれなさそう。ファンの方々すみません。

ちょっと前姉にばんぷのイカの曲聴かされてかなり衝撃を受けた。ふんどしの曲もすごかった´0`
君はイカ!イカ!だったっけ、白くて長い足とか言ってたような気がします。

最近鶴がすっごい気になる。3・19、メジャーデビューおめでとう!
恋のゴングすごいいい。youtubeで「恋のゴング」って検索したら出てくるんで気になる方は!

私が好きになる洋楽はかなりメジャーな曲ばっか。
Suddenly I seeとかその他もろもろ全部メジャー。

続きでまたもや森日記(もはやプレイ記じゃなくなった)。
→more
2008.03.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /
最高のケムシ / maruあめ=P2 / 迷彩カエル 

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/102-15c69522
HOME
Photo & Template by days*
