maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

迷彩カエル 

やまだむらってしたかったのに…馬鹿だ
いろいろあってやまむらになってしまいました。平凡…だなぁ

ってことで

お い で よ ど う ぶ つ の 森 が う ち に き ま し た
何を買ったか最初の二行じゃわけわかりませんね!わかる方はわかるかもしれませんが。
新しいのは入荷待ちだったので中古を。それでも3200円くらいはしました。
ああやっぱり人気なんだな、と思いました。2年はたっているのに。
姉も一緒に住むつもり。今プレイ中です。

中古だから前の人のデータ入ってたりしましたが。どうせ消すからどうでもいいんですけどもね。
初期住人は迷彩柄のカエル(名前忘れました、誰か教えてください/…)、レベッカ、ベンでした。

そういえば+、e+ではマーサ、オーロラが好きだったなあ。
よく考えたらどちらもモノクロ!住人は鳥系と兎系は皆好きでした´v`かわい!
モサキチも可愛かったよあれはあれで。兎革命をした男。
e+の時はツバクロが引越したりやって来たりを繰り返してたのを覚えてます、3回くらいはしてた
モモチも可愛かったなあ…e+の時、
モモチの家の隣に住んでたミントといつも話しててよく喧嘩してた。
今回も来てくれればいいんだけど。特に小動物系!

カエルの名前思い出そうとしてもエグザイルしか出てこない。
多分こんなカンジの5文字の名前だったと思うんだけど…

それはそうと、おでかけ面白そうですね。e+じゃあ考えれなかった事。
しかし今日始めた私の村じゃ…何も出来ない+村の案内も出来ない+ウェルカムドリンクも出せない(永遠に出てきません
あ、でも遊びに行く事は出来るのでこんな奴と遊んで下さる方がいたら…お気軽に!
桃もって遊びに行かして頂きます(笑

一応友達コード載せておきます´▽`
@おいでよどうぶつの森
名前→ハル
村→「やま」村
ともだちコード→5112-3279-1552


コード1と2と5、3つもある…
ダイヤのどこぞの夫婦の長男と名前がかぶっているのは百も承知です。
ダイヤ→アキ、FR2→ナツと来たので…この名前に。安易だなあ。
次何かに名前付けるとしたらら絶対にフユにすると思われ

村の果物は桃でした。梨がよかったな…!梨おいしいよ梨


あ、それとカウンタもついに5000回りました。有難う御座います!
かなり夢のまた夢の話ですが10000くらいまわったらフリー絵でも…描きたいなと…!

ポケの方はうちの初代かっぽのリク(サンダース♂)×イキ(キュウコン♀)でまた子供増やしてます
1~3日に1個のペース。子の数は最終的に20人にする予定(多い
そして!今度また1組コラボが誕生します´v` 詳しい事は全く決めてないんですけども。
とにかくお相手さんの親御さんよろしくおねがいします´▽`
今日こそは絵茶したい

ちょっと続きにプレイ記(もどき)書きたいと思うんで、後程更新されてると思います
発売してかなりたってますけども、ネタバレも含むと思うんでまだプレイしていない方、等が見る際は注意して下さいね
→more
2008.03.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ミララミララミ / maruあめ=P2 / 理に適っている

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/101-ed1f1fa5
HOME
Photo & Template by days*
