maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ドキドキ

こっちのブログでは初めての書き込みドキドキ!
中途半端な時期にブログお引越ししました、
亜草改めゆさぎな亜草でございます^^
何かと皆さんに迷惑かけまくると思いますが前に引き続きよろしくお願いします!




上のにき書いた時からずっとPCつないでるようわぁ頭痛くなってきた
それでもやったるぞPC!
そんでもって、先日ゆうさんに送らせて頂いた絵、
転載許可頂きましたので載せときまっす 




ゆうさん宅のシャワーズ♀、逢雪さんをお借りしましたVv
ま、前々からコソリとねらっておりました(ぇ)、すごく綺麗なお嬢さんです…!
爽やかな色合いも好きですv描かせて頂き有難うございます!!


最近ダイヤで今はなきルビーのメンバーを復元しとります
そんでキノココの卵作っておりました
ガッサ可愛いなぁ(*´v`*)チルも好きだけどガッサも好きだ
あ、でもペリッパーも捨てがたいんだ…!





前々から答えたかったご当地チェック追記にて答えてまっす
いまから答えるのがたのすぃみだ…ワクワク

→more
2007.03.24 / バトン / TB(0) CM(0) /
その愚かさこそが何よりも宝物 / maruあめ=P2 /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/1-284ceee7
HOME
Photo & Template by days*
