maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

夏休み

うちの学校はもう夏休みあけてますが
今日で終わりってところもあるのかなぁ。
今年の夏休みは充実していて毎日全速力で駆けていった気がする(・ω・)
まぁいろんなことがありましたよ。
でもなにもかも楽しかった!
誰か見ても頭髪検査にひっかかると言われたのに、
始業式の頭髪検査で担任が見逃してくれたことはいかがなものか…。
わたしより頭の色暗い子がひっかかってたのに。
とりあえず、楽しく生きてます。

んであと一週間ちょいで初ライブがあったり。
昨日はスタジオ入ってきた。
久しぶりやったなぁーやっぱスタジオの雰囲気大好きやわ~。
ロビーで知らん人同士で仲良くなれるからなぁ。
あの空間最高!!

んでバイトも始めましたが、これまた楽しいー。

一気に顔出す回数が減った私ですが、
オフのほうではかなり充実した日々をおくってます。

ほんまの近況報告ですね、これ(笑)
では失礼します。
2008.08.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /

久々の日記

先日は更新できなくてすいません。
あー最後に書いた日記からかなりの日にちが経ってる…

現在オフのほうが中学のときと比べものにならないくらい本当に充実していて、1ヶ月があっという間に過ぎます。
二学期に入っても更新率の低さは変わらないと思いますが、
できるだけ更新しようと思います!

本当に更新できなくなったら、仮閉鎖という考えもあります。
閉鎖という手もあるのですが、今までこのネット上で知り合った方々と、
軽々しく縁を切りたくないので。

なんか重苦しくなってしまいましたが、
停滞すると思うけど、とにかく更新頑張るということです(無理やり)

では、失礼!
2008.08.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

(・ω・)

お久しぶりです。

いつの間にかめっきり更新しなくなって…、すいません。
更新しようとは思うのですが、回線変えてからパソコンを起動するのが面倒なもので!!(…

で、なんだかんだいって、もう夏休み折り返し地点過ぎましたよ気分下がりますよ。
部活のほうも夏休みになったら落ち着くのかと思いきや、毎日活動が!
楽しいので全然いいんですがねm(..)m

とにかく、来週中には最低一回は更新しますね。
いまの日常生活は日記ネタにあふれてるのに、それを書かないなんて…なんてもったいない…!!

では!^O^)/
2008.08.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
